右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 🍀

[]
映画『恋は光』公開中! 西野七瀬
 テレビ朝日『グッド!モーニング』6/19 tw斎藤ちはるアナウンサー)
 フジテレビ『めざましテレビ6/19 tw
 フジテレビ『ノンストップ』6/19 tw
5:20~8:00 TBS『THE TIME,』
  梅澤美波 6/19 tw 6/19b tw 6/19a tw
8:00~9:55 TBS『ラヴィット!』
  清宮レイ 7:34 tw
8:00~10:25 日本テレビ『スッキリ』
  林瑠奈_blog 10:04 tw
10:25~11:30 日本テレビバゲット
  林瑠奈_blog 6/19 tw
13:00~14:55 TOKYO FM山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』
  山崎怜奈THE吉 12:07 tw   Twitter
  ゲスト:秀島史香 さん 14:00 tw 14:31 tw Twitter
   『なぜか聴きたくなる人の話し方』(朝日新聞出版
14:45~15:45 関西テレビ『スローでイージーなルーティーンで』
  新内眞衣 Insta
19:00~21:00 日本テレビ世界まる見え!テレビ特捜部
  林瑠奈_blog 18:26 tw 6/20m tw 6/18 tw 予告 YouTube
20:15~20:45 SHOWROOMおびTwitter
  掛橋沙耶香 20:15 tw
20:00~21:54 テレビ東京『記憶捜査スペシャル2』
  永島聖羅 Insta
21:45- ニコニコ生放送『生のアイドルが好き』
  田村真佑 矢久保美緒_blog 21:34 tw 21:42 tw
22:00〜22:30 TOKYO MX『片恋グルメ日記2』第10話
  能條愛未 6/18 tw 6/13m tw 6/17 tw
  能條愛未ファースト写真集『カーテンコール6月30日発売
22:00〜22:54 フジテレビ『恋なんて、本気でやってどうするの?』最終回
  西野七瀬 Instories 21:30 tw 15:00 tw 6/13m tw 6/17 tw
    3年か
   GYAO! 恋マジのウラ撮っちゃって、どうするの?(#裏マジ)#9.5
22:00〜23:30 MBSラジオ若月佑美工藤遥MBSヤングタウン
  若月佑美 23:32 tw 6/13 tw
23:06~23:55 テレビ東京『吉祥寺ルーザーズ』第11話
  岩本蓮加 tw 予告 YouTube YouTube 特別企画 第10回
   (先週で出番はお終いかな?) Insta
24:15~24:45 テレビ朝日ハマスカ放送部』24:16 tw
  齋藤飛鳥 梅澤美波 21:58tw 6/19m tw     YouTube
   いいこ




 🍀 


 
 🍀


[S] 全国イベント参加券限定 29thシングル『Actually...』
 発売記念ミニライブ 見逃し配信(21:01- Stagecrowd)(〜21:37)

 ♫ Actually... ♫ 深読み
 ♫ 価値あるもの ♫ 絶望の一秒前
 ♫ 届かなくたって… ♫ 好きになってみた
(♫ 忘れないといいな)披露なし

  ミニライブ 欠席メンバーのお知らせ

* 2回見ると、練習・リハが十分できていない曲
  練習が十分でないメンバーがよく見えるね。
  N46 が十分に練習を重ねた時、どういうパフォーマンスをするのか
  今まで、何回も見てきたから、
  その域、或いはその雰囲気に及ばない事が 見えて、感じてしまう。
  初めて披露する2曲は、やはり付け焼き刃感が否めない。
  まあ、プロなんだから、それでもプロレベルで見せないといけないのだが
  これで振り付けは固まっているのか?と疑うような箇所がある。
  メンバー間の連携や、合わせるべき箇所が曖昧になってしまうと
  悪い言い方をすると「これぐらいやっとけば大丈夫だよね」感になる。
  全曲フル披露する機会がこのライブしかないのに勿体無い。
  別に全曲について表題曲のようにガッチリ固めろ と言うのではないが
  娘が幼稚園で楽しくお遊戯しているのを見ているパパではないのだ。
  楽しみたい、褒めてあげたい、と思っているファンが
  どこを褒めればいいのか困らせるのはダメ。
  ま、最悪、メンバーみんなが笑顔で楽しんでりゃいいのか。

  また、アンダーメンバーに感じた散漫な感じが少し見えた。
  決して 手抜き感 とか 練習不足 を感じたわけでなく
  やはり気合の差、技量の差が見えてしまっている。
  これは、振付師とか指導者にちゃんと指摘してもらわないと
  分からないかも知れないし、直し方も分からないかも知れない
  ただ、個々に自分が悪目立ちしないように
  研究・練習したり、教えてもらわないと始まらない。

  全体に言える事だが、
  ステージに立つ以上、どこの位置にいても
  一瞬でも、一人でも、気の無いパフォーマンスや表情を
  観客やカメラに捉えられたら、それが全体の印象に影響があることを
  肝に銘じておかないと。  逆もまた然り。
  抜けや端で一瞬映ったメンバーが
  フロントやセンターに匹敵するパフォーマンスをしていれば
  全体として美しく、そういうことが積み重なって感動に繋がる。

  
  



 乃木坂46 山崎怜奈、“努力と優しさ”でたどり着いた現在地
  (らりん一家のあっちゃんBUBKA.WEB)

  すごいなこれ。
  N46ファンなら みんな知ってる
  "らりん一家のあっちゃん" さんがコラム書いてる!





 🌗

* 
* 

* 






  無碍光