右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 🍀

[S] 乃木坂46 10th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜DAY1:2011-2016〜
19:00-(リピート配信Stagecrowd) (〜22:46)

 NOGIZAK A-16 ってなんだっけ? と一瞬

 2日間とも感じた事だが、周りのお客さん
 ♫ 乃木坂の詩 の振り付けを知らない人の方が多かった。
 或いは、遠くて、或いは座席間隔が狭くて
 サイリウムを動かすのを遠慮していたのか?

 スタンド2階なのにオレンジのシールが貼ってあり
 サイリウムは 白 だった ??
 今日見ると スタンド席に

     10th YEAR BIRTHDAY
      オ メ デ ト ウ

 みたいなのが 薄ーーく 見えたね。

 あと、まなつさんが ころんだ
 ちゃんと映ってた!笑 さすがプロ コケ師

 ♫ スカイダイビング 改めて いい曲だなあ 好き



 
 🍀

[]

20:00〜20:30 interfm『金吾堂製菓 presents 能條愛未のパリッとタイム』
  能條愛未 23:26 tw 残り2回?!

22:00〜22:54 フジテレビ『恋なんて、本気でやってどうするの?』#5
  西野七瀬

22:00〜23:30 MBSラジオ若月佑美工藤遥MBSヤングタウン
  若月佑美 23:40 tw 18:00 tw



 🍀





 🌕   満  月

* 
* 

* 






  無碍光
🌈 HAPPY BIRTHDAY Reika Sakurai 🎂🎉
   website Twitter Instagram
 ミュージカル『DOROTHY~オズの魔法使い~』 YouTube