右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 🍀


北野日奈子 2nd写真集『希望の方角』
 18:00 tw セブンネット限定版 楽天ブックス限定版
 18:44 tw 紀伊國屋限定版

  速攻で注文したのだが、、、
  既に 楽天ブックス は注文できない状態!
  この表紙 素敵だもんなー
💖


乃木坂46と一緒に国消国産を学ぼう!
 YouTube【⑫お茶・後編】 久保史緒里山下美月
  YouTube【⑪お茶・前編】 山下美月久保史緒里

 
 🍀

17:30- ライブ配信 トッズ 2022/2023年 秋冬
 ウィメンズ コレクション ファッションショー
  西野七瀬 2/24 tw 2/24m tw


[]

18:00〜18:30 SHOWROOMおびTwitter
  田村真佑 17:50 tw 

19:00〜20:58 bayfm『金つぶ』Twitter
  柴田柚菜 18:40 tw  
 20:30頃〜 柴田柚菜の「ゆななな なななっ!」 6:51 tw

20:30〜20:55 TOKYO FM『ベルク presents 乃木坂46の乃木坂に相談だ!』
  清宮レイ 松尾美佑 19:58 tw 20:55 tw   Audee
   「参加しました っていうと一緒に出たみたい笑笑」
   残念だね。4期生は そういう意識なのか。
   ライブとテレビの違いすら分からないのか?
   コンサートも演劇も、ライブは観客がいないと成り立たないし
   客層の違いがイベントの出来不出来にも関わる事がある。
   実は、そういう観客の存在を排除しようとしているのも知っている。
   金だけ出して会場に来て「テレビ」のように楽しんでほしいんだろうね。
   つまり「参加」は して欲しくないんだろう。
   ライブ会場にわざわざサイリウムとか推しメンタオルを買って
    応援に行く事を参加と言ったら小馬鹿に笑われるんだ。
   残念だね。ライブが瀕死。 もう「全国ツアー」とか不要だよね。
    全部配信でやればいい。高額VR配信も始まったし。
    (ジョーク? つまり推しのファンしか聞かない番組なのかな?
     Twitter で2万5千人とか、視聴者を増やす気はあるの?
     つまり、乃木坂46のファンでない人が聞ける番組なのか?)
   「テレビ」のように楽しんでほしいなら
   スポンサー(CM)をつけて、無料にしたらいい。簡単なことだ。
   radiko も Audee だってスポンサーがいて無料で聴ける。
   この番組も ベルク がスポンサーでしょ?
   あなた達の印象如何が ベルクの印象にも繋がる
   ほんとに残念だ。最近乃木坂46運営に悪人でも入ったのか?
   単に傲慢、放漫になっただけなのか。
   偉大な素敵な先輩と一緒にいて
    自分達も偉大で素敵になったつもりなの? 残念。

   乃木坂46Twitter には 202万人のフォロワーがいる。
   OFFICIAL YouTube CHANNEL には、151万人の登録者がいる。

   なのに 乃木坂配信中の登録者は、80万人で苦戦している。
    なぜだか分かりますか?
    なぜなのか考えたことがありますか?
     運営は重々承知だよね。
     分かっていても有効な対策を打てないんだよね。
    どうする? ほっといても100万ぐらい行きますか? 

   乃木坂46の1期生と2期生は、そういう基本的なところが
   しっかりできていたから、何をしても、ほぼ受け入れられた。
   グループ内だけでしか通じないような自己満足的な「良さ」も
   ファンを巻き込んで、自己満足に止まらないように昇華できた。
   基本的な所が崩れると、全てが崩壊していくことになる。
   1・2期生のファンはどんどん冷めて行くかもしれない。
   「これからも乃木坂46をよろしくお願いします。」 と言って
   卒業して行った偉大な先輩達の想いに応えられないかもしれない。

     そんなつもりじゃないのは分かるけど
     アイドルのファン以外には、そう聞こえる。
    「正解はない」と言って自分を守り、人を傷つけているんだ。

   些細なことかもしれないが、
    多くの事は、些細なことの積み重ね。
     私が今こういう事を書くのも
      些細な事が積み重なった結果。

   失った信用を取り戻すのが難しいように
   失ったファンを取り戻すのも難しい。

21:00〜23:00 FM FUJI『沈黙の金曜日』
  弓木奈於 20:38 tw

21:40〜21:50 J-WAVE『KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE』
  早川聖来 21:04 tw 20:00 tw  Twitter
  (20:00~22:00『INNOVATION WORLD』内)

23:25〜24:25 テレビ朝日『愛しい嘘〜優しい闇〜』#7
  松村沙友理  Twitter

25:59〜26:44 日本テレビ『夜バゲット
  林瑠奈 『乃木坂スター誕生!2』



 🍀 


 2/24 tw an-an 2288 美容の坂道のぼり隊


 YouTube Little Glee Monster『3月9日』


 
 🍀





 🌗

* 
* 

* 金つぶ PC で聞こうとしたら
  radiko が HOKKAIDO でびっくりした。
  VPN のせいだろうかね?
  いや、あれ? 今は、 TOKYO だ。

* 2020年に
  「第三次世界大戦が始まりました」
        と聞きましたが、
   いよいよ
  世界中の誰にも目に見える形で 始まってしまいました。
  NATO 軍と ロ**** が KEY だと言われている。
   ロシアと接する日本も危ない事はお分かりでしょうか。
   オホーツク海には原潜を含むロシア軍艦隊24隻がいる。
  北方領土問題はなくなる(永久ロシア領になる)

  果たして
  「ロ****」によって停戦になるのか。 反撃はあるのか。
   既に多数の戦死者が出ているようだ。
  ウクライナがロシア領になると
  次はバルト三国と ジョージアポーランド


  まあ日本国民の喫緊の問題は
  岸田自民党政府が、ロシアに対し
  効果的な(経済的?)制裁ができるのか という事だが
  今のところ、できそうもない。

  中国に尖閣を占領されそうな勢いだ。


  田中龍作 Twitter website

  ホロドモール

  SPUTNIK 日本





  無碍光