右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 🍀


 
 🍀


  8/16 tw
 大園桃子「心配しないで、前向きです」21、22日福岡ラストライブ


[]


18:00〜18:30 SHOWROOM「のぎおび」鈴木絢音_blog
  二木真希子 著『世界の真ん中の木』愛蔵版アニメージュ文庫

19:00- ミニライブ      (-19:39)
   Insta   Insta   Insta   Insta   Insta
  Insta   Insta


 🍀 

FLASH 8.31()[8/17]
  西野七瀬 緊急事態
  渡辺みり愛 大切な場所





 🌓

* 
* 

* もう夏も終わりに近づき
  今年もクーラーなしで乗り切れそうだ。
  昨夜なんて、温かいお茶を飲み、毛布を出した
  どの地方のどんな部屋に住んでいるのか我?

  今年の夏はフルーツティーだった。
  まあ、水と玄米茶が主なのだが、
  水をゴクゴク飲んだ後に、一口、微糖飲料を飲んだりする。
  微糖飲料は約一週間で1ペットボトル。

  サントリー vs キリン
  味としては、甘さ控えめな午後の紅茶が少し好みだが、
  クラフトボス人工甘味料不使用!これは大きい
  明後日からは また暑くなるのか
 


[M]  YouTube SPEED / S.P.D.
  久しぶりに観たけど、やっぱりカッコいいな




 東京都が「積極的疫学調査」縮小!
「隠れ陽性」と「死後コロナ判明」の激増を専門家が強く危惧

  選挙が近づくと、死者の数は減るだろうか。
  もちろん、自民党に投票してもらうためだ。
  自宅死等含めた実際の死者数は把握できない事にする。




  無碍光