右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 🍀


 
 🍀

[]

19:00〜19:30 SHOWROOM「のぎおび」掛橋沙耶香

20:00〜 公式YouTubeチャンネル 乃木坂配信中
『乃木坂配信中』チャンネル登録者数50万人突破記念無謀生配信
  樋口日奈  疲れた ってなに?  ゲロゲロ  マーミー
  和田まあや  ミート&グリル
   ♫ 僕だけの光 ♫ やさしさとは まあやは?
 21:30 生電話 秋元真夏 高山一実
 21:50 星野みなみさんからボイスメッセージ
 22:00 ずーから行く電話 まなたんから行く電話
 22:19 60,167 人が視聴中
    トレンドには入ってるけど急上昇には入ってない
   #ひなちまあや数え中 横山慧さんも tw してくれてる
 4· トレンド #ひなちまあや数え中 11,452件のツイート
 22:44 ずーまな到着!  73,148 人が視聴中
 22:46 my channel白石麻衣 公式】 みんな頑張ってー
 22:50 3· トレンド #ひなちまあや数え中 19,279件のツイート
 22:55 こんなさー、テキトーな顔で出たの初めてかも知れない(まな)
 22:57  ダブルでトレンド入り
     3· J-POP · トレンド #ひなちまあや数え中 20,980件のツイート
     5· J-POP · トレンド #乃木坂配信中 27,203件のツイート
 23:00 新たなるタグ 1期に数え中
 23:10 タグ訂正 一期に数え中
 23:10 井上小百合 / Sayuri Inoue がんばれー
 23:14 80,828 人が視聴中 3 時間前にライブ配信開始
 23:15 数えます
 23:23 82,166 人が視聴中 3 時間前にライブ配信開始
 23:30(数えやすいようにちゃんと並べないとダメだよ)
 23:36 数え終わりました
     137540円
 23:39 もう少しトーク 笑    ( 23:40 終了 )

  これ、アーカイブ残してくれるかなあ
YouTubeアーカイブ】【貯金】3時間58分!
 樋口日奈和田まあやが3年間貯めたお金数えてみた!



 🍀 


 
 🍀


なーちゃん!
戸田恵梨香さんみたいな表情してる!
 よきかな 良きかな





 🌓

* 
* 

* 


 菅政権が「ラムダ株上陸を隠蔽」米メディアが報道…
 「ワクチンほぼ無効」五輪関係者の感染が発覚した “最凶” ラムダ株…海外メディアが警鐘

 → まあ、ワクチンが無効とは言いたくないだろうし、
  実際「全く無効」という訳でもないかも知れないが、
  ワクチンだよりになるのは危ういと感じるね。

 「新型コロナウイルスを5類に引き下げろ」
 という意見・主張はわからないでもないが、
 特5類とかにしないと、
 5類と全く同じ扱いにすると「最悪の事態」を招く恐れがある
  と思います。 分かってるだろうね?
 すでに厚労省自宅療養中の死者数「把握していない」と言っている。



「五輪を強行した日本のリーダー」と「太平洋戦争に突っ込んだリーダー」はこんなに似ていた

太平洋戦争は避けられなかったのか?「日米開戦もやむなし」に至らせた“極秘会議”とは





  無碍光