右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 🍀


 
 🍀

[]

13:00~14:55 JOAU-FM山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』山崎怜奈
20:00〜20:30 SHOWROOM 北川悠理
  お薦めの小説 高山一実 著『トラペジウム』
≈22:50~23:00 JOAR『推しの1コマ』山崎怜奈
≈23:08-23:25 JOAU-FM『ARTIST LOCKS!』賀喜遥香
25:26~25:56 JOEX-DTV『春菜ザキさんのタダの通販じゃねーよ!』山崎怜奈



 🍀 

sweet 9()[8/11]
  齋藤飛鳥 tw お誕生日記念大特集
  齋藤飛鳥、過去表紙リメイクで
  梨花・安室奈美恵・浜崎あゆみに変身 梅澤美波との対談も

CM NOW vol.212()tw[8/10]
 遠藤さくら 表紙
  遠藤さくら、美脚に釘付け 爽やかなノースリ姿も

f:id:sinfonia:20210812210323j:plain


 
 🍀

ラクトル とは   wiki

本日午後に配信スタートになった模様
アプリを立ち上げるとナレーションから始まるのだが、
これ、スタート画面と合わせ、全員(43名)分 あるようだ!

この43通りの声を聴くだけで面白い!
微笑ましいもの、可愛いもの、元気なもの、
笑ってしまうイントネーション、ラクダさんの声?

この際、全てのメンバーのスタート画面をスクショしておこうと、、
約60分で33名集まったが、そこから増えない💦
SHOWROOM を30分観てから再開!あと4名分まで揃う
新内眞衣さん鈴木絢音さん伊藤理々杏さん清宮レイさんが来なーい

そこから20分で4人キターって感じ
で、なんか、各期1人の4人ムービーが始まって
いよいよセンターを決める画面へ
これ、超可愛い人いる! 迷う迷う迷う で今。

現在チャンネルが 16 あって
各チャンネルでアカウント作成可能らしいから
3つのデバイスで遊べば(エア・アイ・レミ)メアも居る
全てのメンバーをセンターにして遊べるのかも知れない

そこまで暇じゃないけど
 website  Twitter  Instagram





 🌒

* 
* 

* 



  無碍光