右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 🍀


 
 🍀 


 
 

* 
* 

* 


3人に1人死亡の可能性、新たな変異株の出現を警告 英学会が論文発表
 (Scientific Advisory Group for Emergencies
 新型コロナワクチンが効かない変異株がほぼ確実に出現する
 最終的に現在のワクチンが効かないものが出てくると指摘
 SARSやMERSに匹敵する致死率を持つ変異株が発生する可能性に言及
 (まあ新型コロナは元々 SARS-CoV-2 なんだけどね)


 これは昨年の2月に指摘した事だが、
 2019年10月に、アメリカのジョンズ・ホプキンス大学
 コロナウイルスのシミュレーションが発表されている。
 これによると、18ヶ月間で全世界で6500万人が死亡するのだが、
 今、世界はこの予言の実現へ向けて突き進んでいる。

 昨日現在、全世界での
 死者は422万人以上 致死率は 約 2 %
 日本での
 死者は 1万5千人以上 致死率は 約 1.5 %

 ワクチンのお陰で死者は激減している。
 などと、短絡的・楽観的な見通しでいると
 国内での死者1000000人という予言が実現されうる。

 菅首相の思惑通り中等症患者が自宅で静かに死んでくれれば
 死亡者数を隠すつもりはなくても実数を把握できないだろうね。

 陰謀論者に
 「SDGs による人口削減だ」 と言われても仕方がない。

 陰謀論的にいうと、
  6500万人死ぬまで、パンデミックは収束しない。

 そうだよ。地球環境の持続には
 人口が多すぎるらしいよ。誰を殺す?
 戦争する? ウイルス? 軍事・薬で大儲け
 

 では、どうすればよいのか。(
 
 有効そうな対策が次々と発表されているのに
  未だにワクチンにこだわり続けるのはなぜか
 「ワクチンは感染を防ぐものではなく
   重症化を防ぐものである」
  というものでさえワクチン会社の宣伝文句である。




  無碍光