右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 🍀


 
 🍀

[]


 🍀 


 22日 木曜日のことだが、ちょっと不可思議な写真が
 メールに添付されて送られてきた。
 3日間その綺麗な可愛い顔を見ながら悩んでいる。
 ポテトちゃんと雑誌の撮影の時の写真らしい。

 それは、一見、普通の楽屋の様だが、
 3連9コのスイッチプレートが 彼女の肩のすぐ後ろに浮いている ?
 いや、確かにビス留めされている様ではある 何に ?
 とすると彼女の左側の鏡の映り方がおかしい ??

 その辺の理解の鍵となる箇所を彼女が巧妙に隠している!
 まさか私が何かに囚われて混乱しているだけなのか ?
 ここに載せたいが著作権の問題があり、ムリ
 公式ブログにお願いするしかないないない むり

 不思議の部屋のヨーダチャン



 
 🍀





 🌕   満  月

* 
* 

* 



  無碍光