右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 🍀


 21:02 tw  YouTube 46分TV[7/22]
 ❑ 100万人達成したらやって欲しいこと
   )100本ライブ=来年のバースデイライブに向け、
    28thまでの全曲(初期の曲だけでもいい)を
    各種編成(ソロ、デュエット、ユニット、期別、全員等)と
    各種形態(個人録画〜、収録、MV、スタジオライブ等)でライブし、
    配信チャンネルにて随時シリーズ公開する。
    オリジナルメンバーが激減している中、必要なこと。
 ❑ チャンネル登録お願いします! GP
   右脳的グランプリ!
  1)レイちゃん そのピュアな溌剌さは超素敵
     今のグループに足りない=必要な要素。
     レイちゃんのピュアな明るさは
     グループの歴史の中でも群を抜いて素敵だし、
     3人のプリンシパル の頃から、
     圧倒的な演技表現力だった早川聖来さんに対抗できる
     唯一の存在感だった。今も変わらず本当に素敵
      (ショートもステキ!)
  2)よだちゃん アイデアの勝利
  𓀡 )ロボタン それは女王様ではなく、SM女王様!

 ❑ ずーさん卒業発表 _blog
   (大丈夫。私のCD棚にも本棚にもあなたはずっと居る)
   今までありがとう。貴女はグループの良心だった。
   そして、あなたは初めて握手会へ行った時から
   菩薩様だった。 そして、10年間変わらず、菩薩様だった。

   ガヤの最後の砦。まちゅとずーがいないとスタジオが静か。
   (まあ、感染症対策として大声は控えるというのがあるのか)
  (・・まなたんのパー子さんは結構いける!出来れば助っ人あと何人か)
   あなたの笑い声と おばさん風 拍手はまるでアシカの様に可愛かった。

  

 
 🍀

[]


 🍀 


 
 🍀





 🌔

* 
* 

* 



  無碍光