右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

ミュージカル『ロミオ&ジュリエット』(赤坂ACTシアター)


次の生田絵梨花さん出演公演は 21(土) 12:30 22(日) 12:30・17:30 

 キャスト 
スタッフ 

アフタートークイベント





* 素晴らしい! (勿論 生田絵梨花さんも素敵!素晴らしい!)
  乃木坂46ファンのみんな
  一流のミュージカルがどれだけ素敵なものか体験しておいたほうがいいよ
  チケット残り僅か 急いで! 幸運を祈る
  私も 後半 立ち見で1公演追加しようかな
* 第1幕の幕が下りた途端、
  周りの淑女オバサマ方がすごい勢いで出口に殺到したので
  私も巻き込まれて膝に置いていたタオルハンカチを見失ったまま
  男性用トイレまで一直線 笑
  座席に帰る時に 無事にタオルハンカチを拾いました。

 公演プログラム完全版を購入したら
  ビジュアルブックは、1月21日(土)からの販売だそうで
  引換券を渡された。まあ来週も来るからその時に引き換えてもらおう
  公演オリジナルグッズも すんごい列だったので、来週にしよう may be











*