右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 乃木坂46 16th Single『 サヨナラの意味 』発売まで 21 日

🍀
 橋本奈々未が卒業「理由って、ないかも」一問一答(ニッカン)
 乃木坂46 橋本奈々未、グループ卒業&芸能界引退を発表<コメント>
                    (modelpress



今夜!
22:15 頃〜 GIRLS LOCKS! 橋本奈々未
23:00 〜 レコメン! 秋元真夏 堀未央奈 放送後記
  みんな レコメンの WebSite 見て! 写真クリックして見て!
  なんでオフィシャルのプロフィールにこれがないんだろう。
  うわ!22時台から出てる いつからやー!
  当日は「主に寝てた」「カレーうどん食べに行きました」笑
 かぼちゃとひき肉のあんかけ団子(堀) クリームコロッケ(真夏)
 いいなんですね(堀) 羨ましい(真夏母)
 好きなマカロンの色 薄ピンク(真夏)茶色(堀)
 何時が好き? キョロキョロ 夜の10時(堀)昼の2時半(真夏)
 足を踏み返しますか? よろめいてないかな(堀)いくちゃん!笑(笑)
 昔話でなりたいのは タコ→イカ(真夏)金太郎=髪型 イカです(堀)
 石油ストーブ(堀)こたつ(真夏)
 身体のパーツチェンジ 橋下さんの肌(堀)齋藤飛鳥の顔(秋元)
  齋藤飛鳥の顔はペットボトルのふたぐらい
 髪のオーダー 桐谷美玲の切り抜き(秋元)的確に確認しながら(堀)
  テレビ冠番組 コスプレ妄想デート(秋元)グルメ食べ歩き旅番組(堀)
  ここは滝です 笑 24:05〜 ??
25:00 〜 オールナイトニッポン 生田絵梨花 桜井玲香 橋本奈々未
 SHOWROOM にて同時配信
 24:00 超直前スペシャル! (〜 24:30)
  見返り三美人!
   っていうか、私 いつ風呂に入ればいいんだ? 28:50から?
  アイーダっぽい いくちゃん 笑

 新曲宇宙初解禁! タイトルも発表!
  本日10月19日深夜25:00より放送の「オールナイトニッポン」にて
   乃木坂46 16thシングル初オンエア!
 25:00 いよいよ本編スタート!します
  そんな私も大人になりました
 受付アドレスは 46@allnightnippon.com メール起動 送信待機
  25:14 まいちゅん 
  25:18 いきなり新曲披露から 47人だよ!キャプ笑
  25:20 タイトルは『サヨナラの意味
  乃木坂46 16thシングルのタイトルが「サヨナラの意味」に決定!
  25:28 (25:27 頃)
 
橋本奈々未 自身の誕生日 2月20日を目安に卒業を発表!
   卒業発表のラジオを3人でするなら誰とがいいか聞かれ
   玲香いくちゃんを指名 2人は自分に対してズルくない人
   橋本奈々未乃木坂46卒業を発表
  25:38 乃木坂46を卒業して 芸能界も引退します
   →ダメです せめて モデル続けなさい!
    でも放射能を逃れ北海道・旭川に帰るのはいいかも
    北海道でローカルタレントとして日銭稼いでください!
    あと、いい男見つけて46人子供産んだら許す。
  25:58 (母から)寝てないよ 聞いてるよ がんば
  26:00 メッセージテーマ 深夜2時だから聞ける私たちへの質問
   かぜのなかの〜 笑 シリアスな感じで入り込んで歌ってた
   アンダーグラフの『ツバサ』
   最近は、ベートーヴェンの田園とか 笑   YouTube
   アサイーとかガウチョとか2〜3か月遅れて
   学校帰りで足の爪が剥がれそうなゆったん
   いきものがかりさんが好き 『茜色の約束
   ニコイチ ハンペン ホイップ フィナンシェ モモヒキ モモンガ
   理想の結婚相手 母性本能がわからない 兄妹弟を育てたい
    穏やかな人 話してくれる人 受け止めてくれる人
   名古屋公演のいくちゃんのダンケシェーンはすごかった!
  26:43 カメラ目線! カメラ目線対決 笑
  26:45 ラーメン 冷やしてある梨 トムヤンクン 蒙古タンメン
  26:48 朝ごはんを作ってくれる男性 ギャップ 褒められたら嬉しい 笑
  26:48 もう一度 『サヨナラの意味
   

27:00 〜 乃木坂46 新内眞衣オールナイトニッポンZERO
  新内眞衣 川後陽菜
 27:07 サブに3人 心はいつも一つ。
  そうくつ! でしょ?笑  『2推しは私の生き様』
 27:30 相談役 川後陽菜ちゃん登場
  ちなみに木曜日のニューヨークさん派です。通ってました。
  私 今 ラジオやってます ラジオオーラ 笑
  隣のお兄さんの笑顔 素敵 LINE LIVE
  すいません担当は かりんちゃん
  ペットボトルのキャップを開けてもらう川後ティーちゃん
  お互いティーちゃん 優里もティーちゃん
  18なの?! 18なの?!
  いや さすがに財布にテレホンカードは入ってない。
   今、確かめたら、1000円のQUOカードは入ってた。
  うわ1時間て早い
  墓場、女子高生 本当に素敵! 当日券ありますよ!観てね
  朝不機嫌 朝はまぶしい 普段4時5時に寝る
  筋金入りやこの女
  招待されて半年経過 若干 根に持ってる 笑  切ない
  遊園地 ・・・いやもうそれ2推しじゃなくて、、、
  ケーキ貰ってない 私も貰ってない (うわああ)
  本当に今年気をつけて 笑 (これキツイ 笑)
  川後陽菜 OFFICIAL BLOG 755
  新内眞衣 OFFICIAL BLOG
 28:35 ! ティーちゃんも居る!
  衝撃的に下手な絵を披露する? 笑
  ティーちゃんはペンライトは使わない派
  友達に消防士がいる??? ・・・ちょっと聞きそびれた
  すごいなあ 2画面  後日 笑
  まいちゅん ヒツジ車  ティーちゃん ゾウ車?
  全部同じ顔してるよ
  すぐ削除です  毒舌全開 笑  バイピチ〜
  ティーちゃんまた出演して欲しい 月1でどうかな?
   いや、2推しは単発かな ティーちゃんの番組できたらいいね
   ああ、この後 お風呂に入って仮眠して出社して
   昼から仕事抜けて3度目のGロッソ まいちゅんがんばれー 歯跡



🍀
16th Singleサヨナラの意味
発売まで、あと21日


 乃木坂46、新曲センターは橋本奈々未
   過去最多19人の選抜メンバー発表<コメント>

 乃木坂46 高山一実「最後かもしれない」
   自身初のフロントメンバーに歓喜&ファンへ感謝
                以上(modelpress



🍀
* 



🍀
* 












🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀
🌟 🌟🌟 🌟🌟 🌟 🌟🌟 💖 💖 💓💓 💓💓 💓💓
唵 阿 毘 羅 吽 欠 娑 婆 訶    勃 嚕 唵
、女子高生
14:00            19:00
(東京ドームシティ シアターGロッソ
オフィシャル Web Site  オフィシャル Twitter
【脚本】福原充則 tw  【演出】丸尾丸一郎(劇団鹿殺し
CAST

         伊藤純奈 = 武田
日野 = 伊藤万理華          
          井上小百合 = 西川
ナカジ = 斉藤優里          
          新内眞衣 = ビンゼ
ジモ = 鈴木絢音         
          能條愛未 = メンコ
チョロ = 樋口日奈          

みのすけ(ナイロン100℃) 加瀬澤拓未 Tw 柿丸美智恵 もう中学生 Tw

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆呵

🍁
 “乃木坂46らしくない”演技とセリフで新境地!舞台「墓場、女子高生」
   ゲネプロ<出演メンバー意気込み>(modelpress

 乃木坂46が挑む本格舞台「墓場、女子高生」本日開幕
   本番を前にメンバーが意気込み(TOKYO POP LINE

 “乃木坂らしさ”捨て、女優として挑む
  「墓場、女子高生」が本日開幕(ナタリー

 乃木坂46で世代闘争ぼっ発? 最年長メンバーに女子高生メンバーが
  「垣間見えるババア感」(ORICON STYLE

 乃木坂46、本格舞台『墓場、女子高生』に挑戦
  「乃木坂46を感じさせちゃいけない」(デ☆ビューニュース)

 乃木坂46の会社員・新内眞衣、7年ぶり女子高生で
   ツインテール披露もメンバーは酷評?(modelpress

 Musicman-NET Billboard Japan
 東スポ スポーツ報知 サンスポ 日刊スポーツ 東京ウォーカー
* 

🍁
 人生(新内眞衣 OFFICIAL BLOG
 残り。(鈴木絢音 OFFICIAL BLOG
 能條、22歳になりました!!(能條愛未 OFFICIAL BLOG
 大草原の小さなお部屋524*ひなちま(樋口日奈 OFFICIAL BLOG
 すがれはて。744回目(伊藤万理華 OFFICIAL BLOG
 目の下蚊にさされた(斉藤優里 OFFICIAL BLOG
 墓場、女子高生(能條愛未 OFFICIAL BLOG
 ストリートけん玉ぁぁぁ(川村真洋 OFFICIAL BLOG
 純。(斎藤ちはる OFFICIAL BLOG
 墓場、女子高生、観劇。(斎藤ちはる OFFICIAL BLOG
 第220話 墓場、女子高生(伊藤かりん OFFICIAL BLOG
 いったん休憩カナ?1357(中田花奈 OFFICIAL BLOG



🍁
* 当日券あるよ! 購入希望者が多くて購入できなかったりするのかもしれないけど、絶対観ておいた方がいいよ。
  面白いよ。面白いだけじゃないよ。保障する。
  あなた!絶対観ておいた方がいいよ!

* 
* 
* 中原中也『サーカス』


╲__    墓   場    、    女    子    高    生    __╱