右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

乃木坂46 真夏の全国ツアー2016   〜深川麻衣 卒業コンサート〜(静岡エコパアリーナ)



開場 17:00 開演 18:30
エコパアリーナ 静岡県袋井市愛野2300-1)
█████⬜(深川麻衣)⬜█████
█████⬜(ハルジオンが咲く頃)⬜█████
█████⬜(強がる蕾 )⬜█████



 【公演に関する注意事項】
 【オフィシャルグッズ販売のお知らせ】



* 深川麻衣オールスターズ! 深川麻衣の全て! 素敵!
* 
* あれ? もしかしてみんな歌上手くなった?
  White High すごく良かったね。かずみん、思い切った!良かった!



* ポストカードセット 売り切れ
  明日は、また入荷するそうだ。



 乃木坂46 深川麻衣、卒業公演初日から涙我慢できず(日刊スポーツ)



* 静岡にて更新中 帰られなかった。笑
  終演は 21:12 頃、会場の外へ出たのが 21:15 頃
  東京方面の終電が、愛野駅 21:42 発で、掛川駅で22:00発 こだま に乗り換え。  乃木坂46ファンで満員で、この電車に乗り切れないだろうと予測してタクシー乗り場へ急ぐと、行列! しかもタクシーは10台ぐらいしかいない。  掛川駅まで、タクシーで、多分12分=2500円くらい。だから、タクシーが戻ってきて掛川駅へ行くのに35分はかかる。  21:30 に見限って愛野駅へ急ぐが、愛野駅前のタクシー乗り場も行列! しかも 21:42 に乗れなかった 泣  で、21:51発の臨時列車に乗って、静岡のホテルを予約したのだが、、  冷静になって考えると、この21:51発 臨時列車は掛川駅に 21:55 に着くので、急げば、22:00発の こだま に乗れたのかも。なんだよ。
 つまり、明日夜、東京方面に帰る方はタクシーより電車の方が確実かも知れません。 ただ、明日夜も21:51愛野発 静岡行きの臨時列車があるのか否かは愛野駅でお確かめください。




🍀
深川麻衣 ファースト写真集『ずっと、そばにいたい
発売中!

卒業コンサート会場にて写真集をお買い上げいただいた方全員に、
限定ポストカード(全2種)をプレゼント!
幻冬舎plus 楽天ブックス セブンネット限定表紙