右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

乃木坂46 アンダーライブ 全国ツアー 2016    〜東北シリーズ〜 (青森・八戸市公会堂) (*青森県八戸市内丸一丁目1-1)

唵 阿 毘 羅 吽 欠 娑 婆 訶    勃 嚕 唵
公会堂の隣の三八城公園の見事な桜 快晴!
🍀🍀🍀🌸🍀🍀
アンダーライブ全国ツアー2016 〜東北シリーズ〜
八戸市公会堂
乃木坂46 全国ツアー2016 東北シリーズ選抜メンバー
伊藤かりん 伊藤純奈 川後陽菜 川村真洋 北野日奈子
斎藤ちはる 斉藤優里 相楽伊織 新内眞衣 鈴木絢音 中田花奈
中元日芽香 能條愛未 樋口日奈 渡辺みり愛 和田まあや



 本日、青森公演 当日券販売のお知らせ
 オフィシャルグッズ販売のお知らせ
 【乃木坂46mobile】
  乃木坂46アンダーライブ東北ツアー記念企画!配信中!

 佐々木琴子寺田蘭世 不参加のお知らせ
 山崎怜奈 欠席のお知らせ
羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆呵
唯道中乃貴女達乃健康ト準備ヲ百%発揮出来ル様祈祷



4/22 八戸市天気予報(曇) 終演時刻の予想気温:9℃



* いちーちゃん! 2 3 4 川5! ろってぃー!
   かなー! 8 9 じゅんなー! 11 12 じょーさーん!



* 素敵 素晴らしい!
  完璧でなくても素晴らしい。
  「よーーーー」の音程は丁寧に合わせるよう心がけた方が良いと思う。
  ダンスは本当に素敵!かなりんとかあの曲とかでゾーンに入っていて見惚れる。ジャッキー・チェン酔拳を見ているみたいで素敵。ろってぃーが紹介した みり愛さんのダンスは大きくて明るく華やか!ろってぃーに引けを取らず素敵! 相楽伊織さんも踊りだすと一気にハンサムになる。いい例えが浮かばないが、『もののけ姫』のサンのような美しくハンサムなヒロイン感が素敵で目が離せない。みんな眞衣ちゅんの長身美脚ダンスばかりに心奪われてないで表情もよく見て!たまーに曲調に合わせて?目が点になってて?素敵 (みんな素敵で書き出したら止まらないので朝食休憩・・・)なんかサーバーが停止とかで半分消えたので帰りの新幹線で書き直せるかな・・・

* 
* 
* 
* 
*