右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

乃木坂46 アンダーライブ 4thシーズン     (AiiA 2.5 Theater Tokyo)

 「乃木坂46 アンダーライブ 4thシーズン」始まりました!

* 歌! 素敵!
  音響が良かった! よって歌声が良く聴こえる
  優秀なPAさんに恵まれれば
  気持ち良く歌えるし、ライブでの歌い方も上手くなるだろう!
  メンバーが歌うことを練習してライブに望んでいるのが伝わる
  今日の満席状態での音を聞いて少しバランスを変えてくるかもしれない
  もう少しだけ歌が前に出るようなバランスに。

* ベルバラ姉妹 最高だった! 笑
  特にコミカルさを追求した振り付け=ダンスは本家をも凌いでいた!
  コールは、からあげ→ベルバラ、
  いくちゃん→ちーちゃん、さゆりん→かなりん
  後に ちーちゃんソロ歌唱!歌上手いなあ

* 開演前のロビーでアンケート用紙が配られている。
  色々考えて ちゃんと回答すると良い事あるかもよ?
  質問は
 (1)武道館ライブでこんなことをして欲しい!
  (例:メンバーにチャレンジして欲しい企画、聴きたい曲、等)
 (2)あなたにとって アンダーライブ とは?

*