右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* 
* そうだ! まずはここのお地蔵さま会いに行ってみようか!
  和やか穏やか。白木あゆみの白木いろ)

* 人生 楽ありゃ 苦もあるさ
  どれだけ報酬を頂いても、あまりやりたくない仕事もある
  なんて言ってらんないよね  なーんちゃって
  なるほど、しんどい仕事の後には楽しい事もあったりするもんだ。
  という事で、明日から夏休み入り(仮)
  十分に汚染された首都圏から脱出するか どーしよっかなー

* 6月にもWBS紹介されていたが、
  これ本当にスターウォーズの未来っぽいな。
  ワクワク。 ・・・子供かぃ。
  『空飛ぶ球体偵察ロボット、防衛省が開発』(AFP BB News)

* これは自分の中では2008年の思い出NEWSベスト10で、
  まあ、薄々感じてはいたのだが、私には、まだ乳歯が生え残っている。
  2008年の初冬に歯科でデンタルクリンを受けたときに、
  「左上に乳歯がありますが抜きますか?」と聞かれ、
  抜かなくてもいい、との事だったので、そのままにしておいた。
  その歯が今朝になってグラグラしだした。
  で、録画しておいた『ダウンタウンDX』の上原多香子嬢のマッサージ中に、
  抜けた!  なんかおかしいけど、抜けた。
  でもまだ半分残っている感じがする。 ぅ〜 折れた?
  ぽっかりと、心にあいた大きな穴。  ぢゃなくて、
  口内左上にぽっかりと空いた歯のすきま。
  えっと 乳歯って屋根の上に投げるんだっけ?庭に埋めるんだっけ??
  やっと大人だ。か? でもまだ半分生え残ってる感じがする。