右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

レプリークのポスター

ネプリーグぢゃないよ。
名古屋の近鉄駅前の近鉄パッセの8階にある星野書店で、雑誌『レプリーク』購入者は先着で表紙ポスターが貰えます。躊躇なく2冊目買いました(SPEEDフリーク丸出し)。18日の時点であと10本はあったかな? 島谷ひとみさんと仲間由紀恵さんて、ちょっと似てる? 今井絵理子さんは最近TV出演多いな。来週も「正直しんどい」にご出演。いつもは(って名古屋にはそんなには行きませんが)高島屋の新星堂と三省堂に寄るのですが、定休日でして、で、やむなくパッセへ行った訳ですが、まぁラッキーなこと。なんと大槻ケンヂさんまで本屋にいたし。たぶん間違いない。