右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

* 左の鼻の穴に続いて、左目もおかしい。 やはり花粉の仕業かな。 少し症状が違うんだけどな。 なんか、人造人間キカイダーの気分だ。 ちょっと違うか

* とりあえず3月9日までは MacBook だけでしのごうか Time Machine を起動設定。 * 左の鼻の穴が痛い、 花粉症かな? * ウニキューロックがカラフルになったー! 春バージョンなの? * うわー! 雪降ってるよ 寒いはずだ かなり本格的だー 室内から観て…

* * 超大ピンチ! PowerMac G5 が起動しないっ! ハードディスクに問題か? ハードディスクをMacBookに繋ぎ替えると認識したので とりあえずバックアップ 何だろね〜 何でかな〜 どうしたもんかね〜 色々試してみるが復旧しないな〜 やっばいよ〜 mac mini…

* * Safari 4 登場 新機能を見るだけでも今すぐ使いたい感じだが、 まだβだし英語版だけなので、早期アップデートに期待。

第81回 アカデミー賞

『おくりびと』が、外国語映画賞を受賞!

* えっと、素人が通販で幽体離脱して大丈夫なのか? あ、体外離脱ね。 ・・・戻って来れるのか? *

* * 夜9時を過ぎて、何か忘れてる感じがしたのでよくよく考えると 晩ご飯をまだ食べていないのでした。 鬱か?(笑) * 今朝のこと。 RD-X71のハードディスク様が機能不全に陥りました。 う〜ん、しばじゅんのみゅーじんが消えるー。 寿命かな〜。 RD-S5…

* ちょっと心配な症状で病院行ったらさぁ 「少し過敏になってますね、ストレスか運動不足か鬱です。」 とか言われちゃったよ〜。 まあ運動不足では有るんですけど。 鬱って... で、処方された薬は、、精神安定剤?(笑)ヤバくね? 冷静に考えてみると、…

新日本フィルハーモニー交響楽団(すみだトリフォニーホール)

S

ハイドン・プロジェクト “ロンドンセット”全曲演奏会 第3回ハイドン/交響曲第99番 変ホ長調 /交響曲第100番 ト長調『軍隊』 /交響曲第101番 ニ長調『時計』(アンコール)交響曲第101番『時計』より第2楽章 フランス・ブリュッヘン指揮 新日本フィルハ…

怪しげなジャーナリズム

* 鳩山邦夫は旧郵政官僚の操り人形ではないのか?(内憂外患)鳩山の主張の第1は「オリックスの宮内会長は規制改革会議の議長をやり、郵政民営化の議論もそこでなされた。そこに一括譲渡となると、国民が出来レースではないかと受け取る可能性がある」とい…

* * 平出喜一裁判長は「計画性のない殺人はそれほど悪質でない」と判断 では平出喜一裁判長! 「極めて残虐な殺害行為」とは、どのような物ですか? せめて無期懲役ではなく、懲役500年ぐらいに処すべきだ。 * 「麻生首相では選挙は戦えない」とか、 「政…

* * 今年のラ・フォル・ジュルネ! バッハとヨーロッパ 昨日発表になったプログラムを見て狂喜乱舞中! * あかね&ひとり 爽やかで いい感じですね。御目出度い! 9歳離れているんですか。婚約指輪が可愛かった! * 昨日今日と朝刊を取りに行く時は震え…

* * ブルームバーグの日本での放送が 4月30日で終了するそうだ。 何故だ? * 「怒るというよりも笑っちゃうくらいあきれる」と誰かが言ったが、 余りにもヒドすぎて笑えない。当の本人は笑っていたがね。 中川昭一君、(****だとしても)早く大臣…

* * なんか HEY!HEY!HEY! で凄い事やってるぞ!!

* * 今日は千代子礼徒会社主催の婆恋多淫出異なのか * 悲しいかな 多くの人は自ら知る範囲の中でしか 物事を判断しようとしない。 悲しいかな テレビは物事の一面をさらに切り取ってしか映さないため それを基とする人の判断はさらに偏狭な物にしかならな…

* 麻生太郎君よ、 四分社化の事は知っていたが、 何が景気対策なのかサッパリ分からないぞ

『三国志』試写会(有楽町朝日ホール)

S

* 嵐の前の静けさ どこまで呑気やねん * Asahi の 浅尾美和さん なんとなく *

「室内楽の殿堂」カザルスホール、10年3月に閉館へ

「室内楽の殿堂」として音楽ファンに親しまれた日本大学カザルスホール(東京・御茶ノ水)が、同大キャンパス再開発のため、2010年3月末で閉館することが4日、明らかになった。同大では現在の建物を取り壊す方針とみられる。 同ホールは、主婦の友社が…