右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントありがとう

tomiko さん>

* * 最近、出張?であっちこっち(と言ってもほぼあっちとこっちの2ヶ所)行くので、しばじゅん様のライブは大阪のときに東京にいて東京のときに関西に居たりして何とも残念な日々でしたが、alan様の大阪イベントへは行く事ができ、今週末の新宿へも行け…

* 警報 豪雨 雷鳴 稲妻 停電 そうです今、神戸にいます。 3時間に及ぶ停電なんて久しぶりだ。稲妻見たのも久しぶり。 電気に依存している事がよくわかりました。 ノートパソコンだから関係ないもんねーとか思ってたら ルーターがダメでネットに繋がらず。 …

* 遠くに打ち上げ花火の音が聞こえた。

【八王子通り魔】「両親困らせようと…」容疑者の鑑定留置検討へ(産経)

* 通り魔、無差別殺人については、 未遂であっても原則死刑にすべきじゃないのか? 八王子にしろ秋葉原にしろ、なぜ殺人『未遂』の現行犯なんだ? 刑法も法律用語も見直すべきかな。 強いものにこそ喧嘩を売れ 同感。

* なにに?

* * 昨日は飛んで帰って『となりのトトロ』観た。 今日は引きこもって『時をかける少女』観た。 夏休みアニメ映画まつり? か? 『芳山和子』さんが映画とアニメに登場している事に 今日気付いた次第で ・・っていうかアニメ版は今日初めて観た 続編だった…

* さあ、そろそろ寝ようか と思いながらボンヤリテレビ見ていたら すんごいもの見てしまった! ! ! 新垣結衣さんが! すんごい歌! 歌ってる! 歌うガッキー! スんごい曲! 他になんかなかったんかい!! スんごいで レプロー! ワーナーー!! 助けてく…

* * 山本モナさん そんなに悪いんか? 状況からして。 どっちか言うと悪いんはニオカやろ? ダークサイドマスゴミ

* 今日は馬車馬。色々発見はアリ。明日はこの夏第一の山場。 関門? まー、何があろうと 夜が来て朝がくる ・・・と嬉しい。

* 今日明日と重要なお仕事 なんだけど暑いね 除湿された室内で ソフトクリームでも食べて 静かに音楽でも聴いていたい。 今週末の連休は丸々休めそうなのが救い。 今日はあんまり成果なく、明日馬車馬のごとくだ * 篤姫も来週から新たな局面ですね。 登場…

* ベルリンフィルハーモニカー チケット発売日! なんとか確保。11時15分頃、全公演完売。 と思ったら川崎は復活! しかも一瞬。11:34 本当に終了かな 申し込み画面で画像認証の画像が?だったり、 申し込んだのに確認ページに繋がらなくて 「申込状況で確…

alanインストアイベント(タワーレコード梅田NU茶屋町店)

S

* 久しぶりに阪急電車に乗って梅田へ。しかしヌー茶屋町て。 ま、ヌーボーとかノイとかよりましって事か マシか? あ、ノース・ウメダね ! alan さんは、相変わらず本当に素晴らしい。 素晴らしすぎて笑うしかない。本当に笑う。 この圧倒的な素晴らしさは…

iPhone 本日発売

* 見送り ああいう分かりやすい機器は、中高年世代にこそ有効なのではないのか? 思い切ってインターネット機能を省いて安くした機種も導入すべきだ。 そこら辺こそ、docomo や au の仕事か。