右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

* あれー? ウニキューロックの人 昨日から?さっきまで新しい4人(+1)だったのに また元の4人に戻ってるー! しかも笑える スクリーンセーバーも元の4人に変身してしまったー!? あれ? また新人だ! 2時間交代か? 59分から00分も新しくなったね…

* * 頭が重い どんより 風邪の初期症状なのか はたまた花粉症なのか 昨夜日比谷でパワーを受け過ぎたのか 今日は仕事お休み &夜のコンサートもキャンセル なんとなく眼精疲労による肩こりが原因の様な気がしてきた。 * そう言えば、昨日開演前、野音入場…

だだっ子の本末転倒(暫定税率)

* とりあえず(暫定)お小遣い増やして貰ったけど、増額して貰っている間に贅沢が身に染み付いたので、元の金額に戻すなんてアリエナ〜イ! 民意(山口補選)って? 2年半前にみんな郵政民営化に賛成してくれたじゃん! 今年で暫定は終わりとか言うのって…

NAONのYAON(日比谷野外大音楽堂)

S

* 『戒厳令の街』とはシブイ! シビレタ! * 30日の各紙17年ぶり音楽祭「NAONのYAON」(スポニチ)女性だけの伝説ライブ17年ぶりに復活(ニッカン)寺田恵子が熱望“女だけのロック祭”17年ぶり開催(ZAKZAK)伝説のガールズバンドの祭典が17年…

* 懐かしい風景と 新しい街並

チベットに自治を!

* えーっ! 信じがたい事だが、今日夜、早めに風呂に入って、 その後、テレビを見たり3時間ぐらい過ごしたのだが、 そろそろ寝るか、と、先ほどトイレに行くと ・・・ナイ! 誕生日でもないのにボクサーブリーフを後ろ前にはいてた。 なんの違和感も感じな…

コメントありがとう

tomo3i さん>ぃゃぃゃ、実際は勘違いオッサンでかなりカッコ悪かったと思います。^^;)

* セブンイレブンで、105円の支払いに110円渡したつもりで ・・・後でよくよく確かめると510円渡したみたい。 急いでいたので、レジの若〜い女性に 「110円渡したので、お釣り400円多いよ」とか言って 400円置いてきてしまった。 レジの可愛い女性は「へっ…

* おせん 見た。 途中から。 来週も見そうだな。 どうしてかな。

* 4:3で観る『篤姫』 朝、テレビ突然消えた。 そういや昨深夜テレビ付近で不審な物音がした バチバチッッ! 仕方ないのでアナログTV復活。

Cafe Style Relax Live(銀座山野楽器)

S

* 斉藤花* 野沢香苗* 手嶌葵

* かぐや の HDTV による「満地球の出」(JAXA)

* 久しぶりに見ると面白かったので、 まあ、どう感じるかは自由、だが現実は しかし、福田君には呆れて笑えてくる 「権力の乱用」をして来たのは明らかに官僚と自視ん党じゃないか(笑) ウソつきだらけのニポン 4月9日 党首討論(衆議院TV)*左上で配信方…

* 午後休んで劇場へ行く ・・つもり・ ・ ・ *

風林火山 晴信燃ゆ(夜・日生劇場)

S