右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

* 朝4時に目覚める。そりゃ昨夜9時に寝たもんね。 乳幼児か! * やばいな また痛くなってきた。メガネするのも辛い サプリ届いたが、流石にアメリカ製品はカプセルが大きくてえずきそう。 * 午後4時 室温25℃ 今年初めての真夏日。

* 今年から4月29日は「昭和の日」だって * 痛み5日目、昨日と変わらず。しぶといな 歩行中と入浴中が一番痛みが少ないので今日は歩く つもり * 近所のスーパーで包装米飯を安売りしてたので しこたま買った。 今朝、フィルムをめくると赤かった・・・ 赤…

* 微妙 行こか休もか 準備は万端なんだけど 雨の予報だし 痛みは、鈍く薄く頻度も減った。行くにしても平静を装えそうなんだが。 (午後) 自宅で養生に決定。 ゆっくり音楽聴いたり 録画見たり整理したり すげー 俄に掻き曇り 雷 雨

* ひとみちゃん おたんじょうび おめでとう * やった 痛みがかなり鈍くなった。連夜の長風呂が良かったかな。

「名誉の戦死」実は味方部隊による誤射

NFL選手「名誉の戦死」は偽装 米公聴会で疑惑浮上 (asahi.com) 米プロフットボールリーグ(NFL)スター選手の座をなげうった陸軍兵士の「名誉の戦死」は、軍幹部らがでっち上げた美談だった――。こんな疑惑が24日、米下院の政府改革委員会の公聴会…

* 今日も理不尽に痛いよー。 安静にして養生に励んだ方が良いらしいが痛い事に変わりはない。 昨日、ネットで評判の薬を注文したら「6〜9日で届きます」だって 痛いのは 最 初 の 5 日 間 だよ! にゃー それより、一度AGAの相談に行ってみるかな。

* きたーーっ いきなり神経痛きたーーっっ ぴくぴく痛いっ ちょっとコワいな 検査行っとくかな どーしよー

* 中村俊輔 昨夜散々見た すごいね

* 最近、コンビニに行かなくなった。 だってさ「いつでも開いてる」だけだもん。 歳か? 枯れたか? * 戦略なき現状維持 (の終結) 利益となる夢 (の構築) 今年も大型連休は営業

* いくら閉店間際半額投売りといったって 江戸前寿司 10カン パック300円て 300円て このトロ、卜口か?┣ 囗なのか? * 風林火山 由布姫♪

* 日本も捨てたもんじゃないな と思う事は、殆ど過去の出来事。 又は破壊されつつある美しい自然。 * コリン星はまだまだ爆発させちゃダメ!

* テレビ中継終了後 奇跡の大逆転 テレビは全てを伝える事なんて出来ない事を理解して頂けましたか?

コメントありがとう

myun さん>卜ラッ勹ハ''ッ勹送らない様に必死乙''我慢し乙ます。

* どうよこれ どうよ 現代原色百科大事典の『可愛いすぎ』の項目の挿絵にぴつたし ぁーぁヲレツ夕ラ┿ン〒干∋イバЛ┿ン夕''ケ口マツ夕勹モツ〒 ケサ丿ウン⊃匕''ツ勹ηス儿グライ┿ガЛツ夕アη工┿イワレ≠ワ〆夕η Ψ * 今夜『ホテリアー』 必見! TS予約! 何故!

* 今日も寒くなりそうです。最高気温 11℃ 昼から雨 * ガッキー ナニワでポッキーダンス(Yahoo! ニュース) ニャーサ ニュース ニョーソ

* 久しぶりに『ぷっすま』見たらオモロかった イグアナ堀北真希さんとイギリスの羊・内山理名さん

* 雨 明日も雨かな 円安杉

* 家庭内活動

コメントありがとう

myun さん>久々に遠慮なく可愛いですーどうしよー。でも背が高いのよ。『ラブ☆コン』ごっこするのが夢です。世代的には『かぼちゃワイン』ごっこですが。

* 郵便受けに日経のチラシが! ラッチー! * きれーに売り切れてました。 ま、俺が欲しいぐらいだからな。 * なんかちょっと頭痛 味覚も変 毒仕込まれたかな 排気ガス吸いすぎかな 環境ホルモンかな 肩こってるな 風邪かな 運動不足かな

柴田淳、ツアー最終公演でみせた、さらなる自信と魅力(BARKS)

コメントありがとう

mishii さん>ありがとうございます。ホールで聴くと心からシビレますぜ。

* やっぱ 花があった方がいいかな。 * しまった 入札して忘れていたオークション 落としてしまったみたぃ。 * あぁ 柴田淳さまのライブに行きたい。

* 朝から外回り ・・・外回り? 出先のフロアに新入社員を優しく指導している素敵な女性。 なんとその女性が「外は雨ですよ」と駅まで相合い傘で送ってくれる。 もうね嬉しくて? 名前も聞けず。 2130年頃迄に、また会えるかなぁ と言っても、玄関から駅ま…

コメントありがとう

shibayoh さん>石原さんは結局ワガママお坊ちゃんなのでしょうね。お金をかけて十分な対策をしている事を褒めて欲しいんでしょう。でも、阪神淡路大震災経験者の私は都内で被災した場合の対策不足に大きな不安を感じ、多摩川以南に引っ越しました。都民の皆…

首長の判断の遅れで2000人死亡

「そんな認識だと心配」 井戸・兵庫県知事が石原氏批判 (asahi.com) 東京都知事選で3選を果たした石原慎太郎知事が8日夜の会見で「神戸の地震の時なんかは、(自衛隊の派遣を要請する)首長の判断が遅かったから、2000人余計に亡くなった」と発言し…

柴田淳(東京厚生年金会館)

S

ツアー2007 〜しばじゅん、はじめました!〜 [追加公演] 今日はちょっと良い席なんだ♪ルん あぁ 至福の時 美しい音楽 美しい声「かなわない」いい曲だな。「真夜中のチョコレート」へと続いて本当に美しい。超好きな「真夜中のチョコ」の一節終わったとこ…

* RD-XD71 が DVD を受け付けなくなった(TへT) DVD-R も DVD-RAM も 市販DVDソフトも全て 『ディスクをチェックして下さい。』だと(TへT) 東芝タイマーか? 1年3ヶ月で寿命か? DVDドライヴ交換で済むのか? 出張修理に来てもらうことにする。しかし…

* 投票所まで徒歩2分 自分史上まれに見る無風選挙だったなぁ (午後8時 投票締切) テレビに政権批判能力が無くなったのが大きいな。 かといってブログは玉石混合、どちらかと言うと石が多数だし。 批判能力についてはやはり特定週刊誌(と一部新聞)が牙…

* お誕生日おめでとう! hiro ちゃん HITOE さん アトム ジャッキー!