右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リトルショップ・オブ・ホラーズ

のオフィシャルブログが先日オープンしたんですけど、大変ですよ!みなさま!上原多香子さんと山本耕史さんが出るんです! 10月31日にっ! 大変

A&Vフェスタ2005(パシフィコ横浜)

S

少々、行ってきました。 目的は1)SACDプレーヤー or ユニバーサルプレーヤー marantz DV9600 将来ホームシアターを組む事を考えるとこれかな。高いけど。 DENON S301 お手軽ハイクオリティだとこれが面白かった。ちょい高価。2)液晶ブロジェクションテレ…

頼りにしてまっせホンマ(笑)

みんなでうたってね! 歌詞表示バージョンはこちら(HA!)

elly LIVE(表参道FAB)

S

しぱらくお待ち下さぃ・・・

夏休み前の超激務

夏休み前の激務 ぐはっ! 恋する日曜日見逃したっ ora

SACD

耳が悪くなる前に、SACDを聴ける環境が欲しいと思う今日この頃。 もうすぐ夏休み

みんな見事にひっかかった。

森元首相、政局を語る 首相はノーサイド精神を(09/13)(Sankei Web) でも一つ間違ったらまったく別の劇場になったんじゃないかな。もともと国民の関心は、年金や税制の方が上で、郵政は下の方だった。でも選挙になると郵政は年金に次ぐ二番手になった。理由…

イラク

日本語版バグダッドバーニングが(9/11に)更新されています。 バグダッドで自爆テロ連続11件、150人以上死亡イスラム教シーア派地区などを狙った自爆テロが11件発生、少なくとも150人以上が死亡、250人以上が負傷した。 イラン戦争はもうすで…

掃き溜めに鶴

栗山千明さんが可愛い話題のCM、さすがに「掃き溜めに鶴」は、ねぇ。面白いけど。

水曜日は午前様 

コメントありがと

takano_naoko さん>いやこれは失礼つかまつりました。斉藤さんの瞳に貴兄が映り込んでいて愛を感じたのと、私が多香ちゃんにたまには告っておきたかったので、つい(笑)

“昭和モダン”の阪急コンコース、解体へ

旧阪急梅田駅コンコース解体へ 壁画は残します えー! 助けて下さいー! 梅田と言えば『阪急コンコース』なのにー!コンコースのない梅田なんか、梅田とちゃう。 これも全部なくなるの? ぃやーアーチ天井の雰囲気とかシャンデリアとか残せないものなのかな…

ああこの気持ち丸分かり(笑)

私のカレンダーも7・8月のママ。着物を召された上原多香子さんをめくる気にならない、資生堂。

しぱらくお待ち下さぃ・・・

郵便貯金会社と独立行政法人郵便貯金・簡易生命保険管理機構が、かつての長銀売却劇のように、70兆円とも100兆円とも言われる不良債権を税金で補填した挙げ句、アメリカの投資会社に10億円で売却されるような事にならないとイイね。

イラク

日本語版バグダッドバーニングが(9/9に)更新されています。

選挙特番   満足した豚であるよりは不満足な人間であるほうがよい。   企業金権選挙が復活している。 だが、マスコミは批判しない。

TBS 乱! 総選挙2005 筑紫哲也 久米宏 三雲孝江 田丸美寿々 日テレ バンキシャ! スペシャル 福澤朗 菊川怜 フジ SENKYO WARS 安藤優子 石原良純 西山喜久恵 櫻井よしこ 三宅久之

しぱらくお待ち下さぃ・・・

胡散臭過ぎ スローガン

郵政民営化はすべての改革につながる(かもねぇ アリエナィしー)。 郵政民営化はあらゆる改革の本丸(だから、他の改革はナシね)。もはぁ 郵政民営化出来たけど、他の改革は出来ませんでしたっ!(残念っ!)or 郵政民営化出来ないから 他の改革は絶対出来…

素晴らしいぞ

女王の教室 HITOE'S ART SOUL

中川翔子のブログ本ですぞ♪(デイリー)

しょこたんブログ ギザー

一緒に飲みたい上司と部下を有名人で言うと誰ですか?

私ゃ下戸で、しかも大ジョッキ1杯以上飲むと次の日はほぼ死ぬので、この意識調査には参加できないのだが、それでも一緒にお酒を飲みたい上司と部下ベスト3(笑) まぁ、上司と部下という縛りがあるので人気投票とはかなり違う感じ。*上司* (1位)渡辺…

趣味は音楽鑑賞 モーツアルトが好き

とのたまう与党幹事長の妄言ヲジサマ。今日、笑撃的なニュース映像を見た。「たたかーう、こぉ〜とぉ〜わ、つらい〜ぃ〜け〜ぇ〜どー」軍歌を歌うが如く2拍ごとにコブシを振り上げて、会場の人々も2拍ごとに手拍子を・・・でもさ、その歌、思いっきり3拍…

地震発生時の救援計画の策定怠る政府

東海地震:救援計画、策定怠る 予知できず発生の場合記事によると「できれば今年度中にも作業を進めたい」だって。 ' `, 、のんきだね。

環境に優しくない政府

*諫早湾、自然破壊事業*環境破壊大臣

27万人の郵政公務員の既得権 て何だ?

「大衆はきわめて女性的で、彼らは感情と情緒によって支配されるのが常である。女性の感受性は厳然たる支配者を好み、簡単で力強い教義に満足する。全員にその意味が分かるように繰り返し繰り返し宣伝しなければならない。」(ヒトラー『我が闘争』)「郵政…

日本の民主主義なんて

とある町の不在者投票会場での会話ぅわぉ! ほんまかぃ やってみよかな(嘘) まぁ、本日まじめに期日前投票してきましたが、やれば出来そうで怖いな。てか、今回の選挙って「独裁者による二院制の否定」じゃないの? そうだよね。 *マスコミ・ファシズム