右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

New iMac 発売

うひゃ〜! きたよ、 完全に新しくなった iMac G5 今すぐオンラインで購入する(笑)お値段は、157,290円からです。うわー、分厚いディスプレイ! って感じ? って言うか G5/2.0 の半額やん。

諫早湾、自然破壊事業

諫干差し止め 国が異議申し立て 漁業被害「因果関係根拠なし」 この事一つだけをとっても、自民党政権に未来はない。全くない。正確に言うと、決して許されない。片方で減反政策を進めながら「優良農地の造成」を目的に、世界的にも貴重な干潟を破壊する。そ…

N響 ほっとコンサート(NHKホール)

S

ヴォーカル:本田美奈子、諫山実生 岩村 力 指揮 NHK交響楽団 司会:森 公美子

食生活

最近の食生活。包装米飯(白・麦・玄米・五穀等各種)、即席みそ汁、梅干し、らっきょう、味付もずく、以上。今夕は贅沢して「ふりかけ」付き。 たまには鰻とか寿司でも食うかな。

アテネ

新体操を見て思った事。 私たちには分からないが、きっと激しいフォースの闘いがあるに違いない。 新体操団体を見て思った事。 ボリショイサーカス vs 中国雑技団 ぃゃ、ブルガリアとベラルーシも素晴らしかったです。イタリアもね。

世界の中心で、愛をさけぶ 第9話(TBS)

見たよ。 骨髄移植推進財団

飯森範親 指揮 東京都交響楽団(サントリーホール)

サマーフェスティバル2004 MUSIC TODAY 21 20世紀の槌音 オネゲル/パシフィック231プロコフィエフ/組曲「鋼鉄の歩み」モソロフ/交響的エピソード「鉄工場」ストラヴィンスキー/バレエ「春の祭典」 行けなかったよ。すごく行きたかったけど。

スウィングガールズ 試写会(銀座・ヤマハホール)

S

これいぐねぇ、いぐねぇ? いいべ〜。(すいません山形弁教えて下さいm(..)m)予告編を見る“Trailer”と“Exclusive”と“Promotion Video”が見られます。東宝映画トピックス こんなの知らなかったよ(TっT)見たかったず 無理して?行って良かった。多分9/11に…

この日に生まれた人

レナード・バーンスタイン(1918)ショーン・コネリー(1930)エルヴィス・コステロ(1954)

ZONE LIVE 2004 ガツン!といっきまSHOW!! (渋谷公会堂)

S

失礼ながら全然期待せずに行ったのですが、燃えました。開演間近に到着し、急いで通路際の席へ座り汗を拭いて紙ヒコーキを2機折ったら開演しました。うわーバンドルー、と、ふつーに始まりましたが、私の座席の通路側の肘掛けに女性が座っててビックリ! 報…

東海道昼特急

雨の中、東京へ。途中、静岡県警のパトカーに「JRバス!スピード落としなさい!」と警告されました(笑)雨やっちゅうのに、たのむで運転手さん。お陰さまで東京にはとても早く着きました。

アテネ

がんばれ! 塚原愛さん!

コメントありがと

Ooooooooooooooo さん>楽しかったよ、またね。

脳と心

脳については以前からとても関心があるのですが、量子論的にテレポーテーションやテレパシーの存在が実証されつつあるらしい。落ち着いたら調べてみよ。…落ち着いたらって? 今ちゃうの? 盆休み終わるで。サイコキネシス・テレパシー バビル2世か 001か

アテネ

アテネ

柴田亜衣選手びっくりしたよ。すごいね。そこから抜くかよ。こちらも半分泣きそうでした。

世界の中心で、愛をさけぶ 第8話(TBS)

泣きました。2回半泣きましたよ。「あとは好き、全部好き」使えるかな。(夢遊)山田孝之君いいよな。ちゅらさんで見たときは何とも思わなかったけど、いいよなぁ、亜紀とキスしちゃったよ、いいよなぁ。そそそっちかい。綾瀬はるかさんと手塚理美さんのシ…

アテネ

メダルを持ち帰る大臣もいれば、金メダルを競売にかけ、得たお金を白血病の子供に寄付しようとしている選手(オティリア・イェジェイチャク選手=ポーランド競泳)もいる。世界のお金持ちの方、思い切り高額で買ってあげてください。

帰省

明日、同期と彼のお宅へ。息苦しい。なんとか日常のふりを装っている感じ。みんな、1日1日と死へ向かって生きているのだけれど、70日間無料食べ放題チケットを貰ったのに、40日目に行ってみれば倒産閉店していたなんて納得できない。納得するしかないんだ…

アテネ オリンピック 開会式

ビョークがオリンピックのための新曲を歌ったよ! いいもの見ました。

コメントありがと

myun さん>http://www.iiv.ne.jp/juicy/covergirl/vol012/こんな感じです。うわ〜ビミョー(笑)やっぱ表情と性格ですかね。ぃゃ可愛いです。 誰が可愛いとか誰がカッコイイとかって十人十色で面白いですよね。 剣道 さん>やぱ、ぽわわ〜ん、ですよね。で…

なんか一昨日から、Macもテレビもクーラーもつけっぱなし、ドアは開けっ放しだよ。でもテレビは3時間で勝手に消えるし、クーラーも設定湿度で停止するし、最近の電化製品かしこいよな。 恋するハニカミの藤原竜也君かっこよかった。いい男だね。中越典子さ…

てるてる家族総集編を(ちょっとだけ)見て、パンを食べたくなったのであんぱんを買いましたが、まずいよヤマザキさん。まずすぎて気持ち悪いので、マルエツに入ってるパン屋さんで、パンを買い直しました。そこのベジタブルパン?がおいしい。でもみんなた…

世界の中心で、愛をさけぶ 第7話(TBS)

山田孝之君と綾瀬はるかさんは本当にいいな。綾瀬さんは難しい役に本当に素晴らしい演技をしてる。なんとなく映画の長澤まさみさんを見たくなりました。でも、現在のあんな朔太郎はいらない。原作にはあんなに描かれてないんじゃないかと言う気がします。読…

Coco d'Or

GINZAっていう雑誌でココドールさんが言及していたダイアナ・クラールのアルバムを買いに行ったのですが、そんな事すっかり忘れていました。帰省先で買ってゆっくり聴くかな。

明日、帰省。 ちょっと帰省したくない感じ。 せっかく今日帰省できなかったんだからヤマギワソフトでも行くか。 ほんとは、外出するのが少し怖い。なんでや。ってもう16時だよ。 左手の親指の付け根が超痛い。なんだろう。 地下鉄で前に座ったおばさんが、あ…