右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

生きる喜び伝えたい…小学校ツアー真っ最中

夏のツアーは新潟まで行くかな。(へ?) 東京だけで十分かな。

"Tiger" (WWDC 2004)

やるなぁ、Apple。次期OS"Tiger"! Mac OS X v10.3 "Panther"が出た時点で、これ以上どこをメジャーアップデートするねん、ちゅう感じやったけど、"Tiger"の、例えば"Dashboard"なんか、楽しそうやね。来年か。 それより、新しいApple Cinema Display! 星杉…

茶色の朝

日々、仕事や趣味(!)で忙しくしていると、日曜日に1週間分の新聞にざっと目を通して処分するなんてことも、たまにある。たまたま「与野党の公約要旨」が掲載されていたため、22日の朝日新聞朝刊は処分対象にならず手元に残っていた。 多国籍軍参加と「茶…

コメントありがと

tomiko さん>情報ありがとうございます。UFJも時間外手数料が無料になるには、条件があるんですよ。24時間ATMが使える事に少し魅力を感じたんですが、預金するのに手数料がいるという事について、少し疑問を感じてしまったので^^;) 銀行さんも大変なんでし…

時間外手数料

24時間ATMが使えるUFJ銀行。だが預け入れにも時間外手数料取られる。手数料払ってまで、土日に入金するだろうか? まあ、月曜日に引き落としがある場合、便利だったりするのかな。

芹沢鴨 暗殺さる

佐藤浩市カッコええ〜 泣ける (書かずにいられなかった)

イラク戦争

日本語版バグダードバーニング イラク混乱、占領軍が誘因 自衛隊も撤退を アラブ連盟事務局長会見 自衛隊については「人道支援活動は評価されるべきことだが、問題はブルーベレー(国連平和維持活動要員)ではないことだ。それでは占領軍と同じ。イラク国民…

コメントありがと

mishii さん>素敵すぎて、熊田曜子さんを通り越して、mishiiさんに萌えてしまうところでした。^^) 反応が遅い&薄いで申し訳ありませんが、こちらこそよろしくお願いします。ご褒美もありがとうございます。さっそく!・・・^^) 剣道 さん>当初、KOKIAさん…

郵便局へさえ行けない忙しさ?(笑)の中

チームリーダーからの指令を遂行。なんていうか、その、忘れかけている感覚を思い出す、素敵な指令でありました。

デスクサイドラック

というかチェストというのか、はたまたレターケースというのか、ともかくそれの置き位置が微妙。

UNDER CDTV

KOKIAさんご出演! 実はかなり以前から彼女の歌、歌声、曲は好きです。この度、KOKIAさんの『夢がチカラ』が、アテネオリンピックの公式応援ソング(なんじゃそれ)として発表され、期間限定でビデオクリップをフルコーラス見る事ができる。うれしい限りなの…

コメントありがと

YYYYY さん>ですよね でも、何故6月24日なんですか?

そうだ、台風が来る前に映画館へ行こうよ

今年に入って、映画館へ行ってない。久しぶりに観たいな観たいなと思う映画が2つ。『ラブドガン』と『21グラム』『ラブドガン』は世界一可愛い女優さんが好演しているから。宮崎あおいさんのオフィシャルフォトブックも今買います。本当か?『21グラム…

出たよ _/ ̄|〇

引っ越してきて15ヶ月、初めて出たよ、_/ ̄|〇 ちゃたて1匹。『首都圏54エリア携帯Map』の中に消えたよ。 どこだー自由が丘にも広尾にもいないよ、どこへ消えたんだー ぅぅ、消えた。最近、湿度高いしなぁ。実家から、本もたくさん持ち込んだしなぁ。さっ…

あなたの中の天使と悪魔

ぅやったー、阪神が勝ちましたっ! => 天使の笑顔 ぃやりぃー、キョ人が負けたぜっ! => 悪魔の笑顔

コメントありがと

bali さん>な、ないですよ、そんなの ^^;)忘れたふりと更新しない方向です。 myun さん>ね、HPからしてやる気ないでしょ。ま、ゑゐべっくしゅのサイトですからねぇ、リリース関係しか更新されないです。年間4000円で、イベントのないFCは、どう考えてもび…

ファン

クラブの年会費、払ってないんですけど。そろそろ忘れたふりして脱会かな。誰のファンクラブかって? そういや4つも入ってたんだっけ。1つ消滅して、1つ忘れたふり未更新か。もう1つも更新しない方向で。1つだけ明日払い込み予定。さて、次は誰のに入ろ…

コメントありがと

myun さん>Cubeイイ!それホすぃです。私のはふつーのなので、今月末頃に実家送りになります。pya! は面白いですね。今日のG5は、室温(気温)が高いせいか、いつもよりファンの回転が激しめです。ファンの回転て、、握手会かよ。^^)

Power Mac G5の使用感

先週まで(G4/500):スイッチON、さてトイレ行って、お茶でも飲んで、、そろそろ立ち上がったかな。現在(G5/2000):スイッチON、さてトィ、しゃき〜ん、もう起動かよ! 騒音編先週まで(G4/500):ブォオオオ〜ン。現在(G5/2000):くぅぅぅぅーん。カリ…

谷村有美 六月の雨(シアターコクーン)千秋楽

大きな力に阻まれて、渋谷に行けず。無念。

知らない間に

10000ヒット越えてるよT.T)多謝。many thanks !

谷村有美 六月の雨(シアターコクーン)初日

S

あなたの言葉通り「たまらない」一夜でありました。どれくらい「たまらな」かったかと言うと、ライブ会場から出るや否や一直線で中古CD屋へ行き、267円で『PRISM』を購入しました。何故『PRISM』? それしかなかったし。とりあえず『PRISM』を中古屋へ出して…

夢中

夢中

夢中

コメントありがと

tomo さん>初コメントありがとうございます。史上最高のスーパーましーんです!^^)。「ムーンライトながら」から「のぞみ」に乗り換えた感じです。「B777」に乗り換え、、と言いたいところですが、それを体感できるソフトを持ってましぇん。(笑)

Power Mac G5到着

ついでにワークチェアも購入、明日到着。Desk周りの掃除とか再構築の為、G5はまだ玄関で箱の中。夜には設置出来るかな。やっとGarageBandで遊べるよ。(涙)&LogicProとProToolsLEをガンガン使えるよ。(涙)これがG3(G4/500upgrade)での最後の書き込み。 G…

特殊任務完了

何はともあれ、あと1回、事後処理があるのみ。あー終わったぜ。記念に?明日からお休みを頂き、自宅Desk周りの刷新。気分を変えて5。手始めに天井にシーリングファンを取り付ける、イイ! 頭上からのそよ風サイコウ!お薦めデス。明日はNew PowerMac G5が…