右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東海道昼特急

あとせいぜい1時間が限界でした。でも使える。片道6000円は助かる。

大阪フィルハーモニー交響楽団 第378回定期演奏会

S

(ザ・シンフォニーホール)ヴァイオリン:諏訪内晶子 指揮:秋山和慶 アイヴズ/ニュー・イングランドの3つの場所ストラヴィンスキー/ヴァイオリン協奏曲R.シュトラウス/交響詩『ツァラトゥストラはかく語りき』

クラウディア(日生劇場)

S

なんていいますか・・・

最近、微妙に忙しいのです。

宮崎あおいさん/トリビアの泉

の提供CMに、今、世界で一番可愛い女性(もちろん私の世界で^ベ^)が出演しているばかりか、2度もウインクしたりしている。

イラク

日本語版バグダードバーニングが更新されています。

新日本フィルハーモニー交響楽団 第370回定期演奏会

S

(すみだトリフォニーホール)ヴァイオリン:諏訪内晶子指揮:クリスティアン・アルミンク 曲目:佐藤聰明/季節 バルトーク/ヴァイオリン協奏曲第1番 サラサーテ/ツィゴイネルワイゼン ショスタコーヴィチ/歌劇『カテリーナ・イズマイロヴァ』より 5つ…

コメントありがと

myun さん>うひゃ!私も朝から狙ってたのに(笑)今朝は8886でした。 ミスターどうでせう さん>コメントありがとうございます。ほんとにすごいですね!握手会に行っていた頃の情熱を思い出しそうなくらいです。 bali さん>まじ可愛いです。ちょっとびっく…

最近気になる人物

富田比奈子(24) _『もっと恋セヨ乙女』偶然見た。ドラマ的に見たい気はしないのだが、偶然毎晩見てしまうかも 幸うす江(15) _幸せにしてあげたい。けど前回見そびれた。>うわ!すでにキーワード登録されてるし。

本田美奈子さんNewSingle明日発売

ドヴォルザークの没後100年に合わせて、『新世界』に新たに日本語歌詞を作詞しシングルとして発売される。小学生の頃はこの曲が放送されると下校時間だったよなぁ。C/Wには、例の『ジュピター』も収録される。

イラク

日本語版バグダードバーニングが更新されています。そこで触れられている映像を、私たちは「現在」として見ておくべきかもしれない。昨日もカルバラで少なくとも51人のシーア派民兵が米軍に殺されている。

コメントありがと

myun さん>3-0でしたね。あっぱれ! インタビューの時にテレビカメラの前でメグさんの可愛さを引き出したレオと高橋選手がMVPかな。(笑)

100日

カウンターを設置して100日が経過いたしました。こんな偏った日記にも関わらず、訪問して下さり、尚かつコメントまで頂きまして、本当にありがとうございます。リンクさせて頂いている諸兄に見捨てられる事のないよう続けてまいりますので、今後共、よろしく…

いいのか?公明党

ありゃ驚いた。年金改悪法案のキャッチコピー(公明党の政策でもある)「100年安心」「50%給付」が、両方ウソじゃないけど本当じゃないという自民党お得意の詭弁らしい。そして、そのキャッチコピーを力強く訴えていた公明党の三役全員の未納が発覚した。当…

年金改悪法案

かたや日本では、政治家さえ理解出来ていない改悪法案が可決されようとしている。なんと厚生大臣など嘘をついてまで改悪法案を通そうとしているんですから。この法案に賛成している議員には今後投票しないようにしよう。そうそう、年金未払い大臣は辞任する…

イラク ナジャフ

日本語版バグダッドバーニングが更新されています。 ここ何日かの間に報道された事。一部のアメリカ兵ではなく、これこそがアメリカ軍の本質でしょう。過去を振り返っても明らかだ。米軍が、戦局に全く関係なく、実験のため広島と長崎に原爆を投下した事を我…

システィーナ・ホール

徳島にある大塚国際美術館をご存知でしょうか?古代遺跡や教会などの壁画の陶板による複製を、環境空間ごとそのまま再現しているという、世界でも類を見ないスケールの大きい素晴らしい美術館で、私は訪れた事がある美術館の中で、特別ここが好きです。この…

冗談でしょ・・・ おめでとう

今井絵理子が結婚 秋に出産予定(スポニチ)驚き 桃の木 山椒の木ヲれより先に結婚するかよ(笑)めでたいめでたい、そこから先は安室さん目指さなくていいよ。 応援して頂いている皆様へ [2004.05.10]