右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

国歌斉唱

29日のデビルレイズ−巨人 戦。録画しておいた物をようやく見れました。もちろん観たかった(聴きたかった)のは、本田美奈子さんの両国国歌斉唱! やっぱり本田美奈子さんが歌うと、ちゃんとテレビに映してくれるんですね。前日のオペラ歌手はアップ無しだっ…

コメントありがと

myun さん>慣れとは恐ろしい物ですよ。(笑)それにしても50通は多すぎ!お疲れさまです。 mishii さん>今回は何故かサーバーで対応が遅れたようでモロ来てました。(苦笑)4/1になって、やっと対策したみたいです。

ウイルスメール届きまくり

WORM_NETSKY.Qhttp://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=WORM_NETSKY.Q大量に届いてます。皆さんお気をつけ下さい。

4月4日 横浜の陣

これに行ってからこれに行く事は可能だろうか?なんて訳の分からぬ重要事を白昼夢。但し、5日の締め切りはクリア済みとする。

締め切り間近。まぢか?

DQ5欲しいなぁ、とか、やる暇ないのに白昼夢。春休み星ぃ。

爆笑問題のススメ

小沢征良さんが出演という事で観ていたら、オヤジの小沢征爾さんも出演したヨ。ほんとにもう。小沢征爾指揮のベートーヴェンの交響曲全集買うぐらいならラトル指揮ウィーンフイルの全集を買え、とか平気で言うし、本当にその方がイイとも思うが、この小沢征…

午前中ミーティング午後は1週間分の新聞を読む。(笑)夜は、RD-XS41のHDの整理&消化。WOWOW入ろかななんて見る暇もないのに考える。アーノンクール&ウィーンフィル見たい。

荒川静香が逆転で初優勝(朝日新聞)

夜、風呂から上がって何気なくテレビをつけると、フィギュアスケートをやっていた。てるてるの春ちゃんと夏ちゃんもやってたなぁ。などと思っていると、日本人の女性が滑り出した。荒川静香。眼を離す事が出来なかった。氷上を滑っているというより空中を浮…

てるてる家族 明日−最終回

昨日は、岩田家オールスターで「あなたならどうする」が聴けたり(どこに向かって歌ってんねん!)、今日は今日で空中ラブミーテンダー。(秋ちゃん!材料どこで手に入れたんや!笑)やりたい放題やな。

ニュースステーション 最終回

久米宏さん、お疲れさまでした。渡辺真理さん、お疲れさまでした。4月から私は何をして夜を過ごすのだろう。えーっ!もう4月なの?!

札幌交響楽団(サントリーホール)

S

そうでつ。こんなに楽しい事とダブってしまったのでした。でもこちらが先約。指揮は尾高忠明氏急病のため代役の高関健さん。 モーツァルト/交響曲第41番ハ長調 K.551(1788)モーツァルトの交響曲の中で最も扱いが難しい曲。多くの指揮者がベートーヴェン的…

スター誕生

S

もう一回、観に行きたい。迷っている人は行くべし。 今井絵理子さん、涙を流しての熱演でした。出演者豪華すぎる。諸星和己さんがこんなに素晴らしいエンターテイナーだとは失礼ながら存じ上げませんでしたよ、拍手。これだけの豪華出演者が名曲の数々を歌い…

江角マキコさんは未加入(朝日新聞)

昨年7月からポスターやCMで国民年金のPRをしている女優の江角マキコさん(37)が国民年金に未加入だったことが22日、わかった。ちなみに、私は加入しています。でも高い高い高い高い!マディ会社ツブレル!出来る事ならやめたい。今まで納付した分…

ニュースステーション

最後の一週間。久米&渡辺というオフィス・トゥー・ワンの黄金コンビはこれからどうするんだろう。ちなみに古館&長野も同じ古館プロジェクトという会社のタレント。

コメントありがと

myun さん>一生懸命努力して、やっと手にした五輪切符を、こんなにツマラナイ事でフイにされたらたまりませんよね。JOCは私たちのオリンピックへの思いをツブすつもりなのか?と問いたい。 bali さん>なぜ、こんな事になりそうなのか調べてみましたが、さ…

宮崎あおい in Dandelion

来ましたね〜 新・音楽楽園 #220放送は、3月22日の午前7:15と午後5:45の2回だけのようです。お見逃しなく!

あらららら

不審な液体、電車止めて警察も出動(共同) 県警科学捜査研究所で鑑定した結果・・・

かたやアテネでは

アテネ五輪準備の遅れをギリシャに警告 IOC(朝日新聞)アテネ五輪競泳会場、屋根なしに 工事が間に合わず断念(朝日新聞) 大丈夫か? ギリシャ新首相

いいかげんにしてください

テコンドー、選手の五輪派遣見送り濃厚に(朝日新聞) あきれる、のを通り過ぎて怒りさえ覚えます。なんなんだ、この国のヲトナ達は。岡本依子選手は五輪出場枠を獲得済みなんだよ。

コメントありがと

tomiko さん>いやもう、まったくその通りで f^^;)。ただ最近、昼食後に必ず眠気に襲われるので春のせいかと。

春眠不覚暁

明日こそ昼寝するぞー夕刊が来てなくて、もう少しで文句の電話をかけるところだったよ。春分の日 だったんだ。

コメントありがと

bali さん>あと7月の参院選挙前もヤバいそうです。私は田舎に帰る事にしようかな。もちろんローカル列車で。

戦時 イラク開戦から1年

どうも日本は、現在、戦時らしい。自衛隊派遣が復興支援のためであれどうであれ、いわゆるテロリスト達の標的にされている以上、自衛隊はアメリカ追従の派兵であり、日本も当事国なのであろう。政府が何と言おうが相手はその気なのだ。まぁ、アメリカ側の発…

てるてる家族 今日を入れて残り8話

春ちゃんと夏ちゃんがパジャマで・・・。バジャマ好きは必見だよ。(笑

コメントありがと

myun さん>ぢゃ、いつもの店でね!

ねむいよ〜

スター誕生

S

本日、青山劇場にて初日。

人類は麺類

昨日から、てるてる家族に新キャラ登場 ラーメン好きの小池さん。ォィ秋ちゃん役の上野樹里さんイイ。加古川生まれだそうだ。今、関西の可愛い女の子No.1だ。関西的なノリが抜群。 ぃゃー、春ちゃんも関西的なノリはバッチリ。つくづくコミカルな4姉妹だな…

宮崎あおいさん

今夜のPooh! に御出演。お見逃しなく!時間は短かったけど、加藤ローサさんも出てましたね!