右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちびまる子ちゃん

久しぶりの静かな日曜日。久しぶりに「ちびまる子ちゃん」を観た。エンディングテーマ曲の素晴らしさに、話の内容なんてすっ飛んでしまった。 その曲こそLOVE JETS の「宇宙大シャッフル」!!!ぬあー!発売元ゑゐべっくふだぁ〜。たまにはいい仕事してんだ。…

コメントありがと

TAK さん>知らない団体の街頭募金は基本的に無視しましょうね^^;)。ネットで検索すれば、あやしい団体についての記述は沢山出てきます。怖くてリンク貼れないけど^^;)。まぁ、寄付してもいいかなと思っても、街頭募金の届出ぐらいは確認したほうがいいか…

石原さとみ、チアリーダーになって民放ドラマ初主演(サンスポ)

うひょ〜。こりゃまた超弩級で意外なとこ突いてきたなぁ〜。朝ドラ4姉妹の中でも、とりわけ、1番、根本的にチアリーダーに向いてなさそう。あらごめんちゃい。案外スポ根には向いているかも。 今日はニュースソースが古くてめんご。^^;)

脱税のライジングプロダクション元社長、二審も実刑(朝日新聞)

約11億円を脱税したとして法人税法違反の罪に問われた芸能事務所「ライジングプロダクション」(現フリーゲートプロモーション)元社長の平哲夫被告(57)の控訴審判決が25日、東京高裁であった。村上光鵄裁判長は「反省の表れとして一審判決後に計1…

ミュージックステーション

さくらかおとめかと問い詰められたら、全然さくら。120%さくら。 ・・・ 言い過ぎた。 81%さくら。

ゑいべっくぬー!!

angels/MISSION(FUGA) & 寺田恵子/戦場のダンス エリア88のオープニングテーマであるangelsの「MISSION(FUGA)」は、バッハのト短調フーガをサイバートランス風にしてヴァイオリン2人がメロディを華麗に弾いている。クラシックヲタ&トランス好きの私には…

上原多香子/ブルーライト・ヨコハマ

テレビと聴き比べたら、ほぼ同じようでした。聴く環境によってかなり感じが変わるんですね。CDは、かなりイイ感じでした。ГニЛヽちゃんに合ってる。上手く歌ってる。どこで聴いたのか、いしだあゆみさんの歌声も私の耳にある訳ですが、それさえ思い出させる…

コメントありがと

myun さん>といふことは、ワタシに和、お金などなひので、世の外でがんがりまつ。 bali さん>いやだからその、、、これは、ヲとこは、その、外見ぢゃなゐんだなぁと、そういう方向でおながいしまつ(T.T)

_| ̄|◯ まじかよ。おめでたいんだけどさ。

若村麻由美 教祖と結婚していた(ニッカン)&(サンスポ) どうよ。いや、おめでとうございます。100Kg超の51才って、どうよ。学生の頃から理想のタイプは若村麻由美さんですと、と、とほぉ(泣)51才か。ヲレもまだまだヒヨッ子だな。(追記)100Kg超の51…

テレ朝45執念祈念ドラマンガ「エースをねらえ!」

上記コンサートが素晴らしすぎて夢見心地でしたが、見ましたよ。 翔 うっ、、どたっ、、 夢 岡っ ぴくぴくっすばらしすぎ!(笑) いけー蘭子ーっ! ベッキーも好演!? ねー、平岩紙さんはー?

コンサート・オリエンターレ(サントリーホール)

S

出演:本田美奈子/東儀秀樹/伍芳(ウー・ファン) 素晴らしい!コンサートでした。詳しくは後ほど。とりあえず、伍芳/万華鏡! これは買う。即買う明日買う絶対買う。

コメントありがと

bali さん>まぁ、番組名が「正直しんどい」っちゅうことで。(苦笑) mishii さん>私としては、喋り方がちょっと・・・。あれが素なんでしょうけど。(疲)でも、リフトから降りる所とか可愛かったでしょ?(赦して)

宮崎あおい in DREAMS COME TRUE『やさしいキスをして』

WOWOW 新・音楽楽園 #214の放送予定はこちら次回再放送は、3月1日深夜・翌3:45。なお無料放送です。PCでご覧になりたい方はDCT-TVのch1(緑)−6で!

本日発売

ぬぉー。今日も買いに行けなかった(涙)売り切れちゃうよぉ。ありえないでしょ

堂本剛の正直しんどい

今夜のゲストは今井絵理子様 (見たよ)あなた、まさか浜崎あゆみさんを目指してるんじゃないでしょうね。絶対だめでつ!(離婚抜きで)安室奈美恵さんを目指しなサイ! メールぐらい送りなサイw。たばこもやめなサイ。スター誕生、とっても楽しみにしてます…

いわたなつこ/ブルーライト・ヨコハマ

今朝、夜にレコーディングが行われましたが、とてもいい感じでした。こちらの音声ファイルで聴くより、はるかにいい感じでした。同じ音源だよな?やはり視覚でだいぶ誤魔化されるが伴うと感じが違う。 いや、きっとテレビ用の音だ! 今夜CDと比べて確かめよ…

コメントありがと

TAK さん>そうですねぇ。『Make Up Shadow』ほどは合ってる感じがしませんね。ポスター貰える店を探しまくりましょか(笑)。ヨコハマでイベントやってくれないかなぁ(笑

つついー!

たのむでほんまに

明日発売

上原多香子/ブルーライトヨコハマ(ASIN:B0001B0WBA)今朝、青田社長から譜面を渡されました。明日レコーディングかと思われます。私の青春(第2期=進行中?)そのもの。笑) 寺田恵子/戦場のダンス(ASIN:B0001926DO)c/w angels/MISSON(FUGA):私の青…

携帯電話(新規)

現在使用中のTU-KAの携帯が古すぎて待ち受けさえ、ほーぼ、ダウンロード出来ないので最新機種に買い換えを検討し始めて、はや8ヶ月。 ソニーエリクソンのA1402Sでケテーイかなと思っていました所、A5504T、A5505SAなどという対立候補が浮上してきて再び迷い…

童謡

どんぐりころころ どんぐりこ お池にはまって さあたいへん 何が大変なんだろう?童謡ってドーパミン出まくりだなぁ、全体的に。そもそも、どんぐりこ って何?

朗報!

宮崎あおいさんがPVに御出演で話題のドリカムの新曲『やさしいキスをして』もう買われましたか? いい曲です。そのPVが、WOWOWの新・音楽楽園で放送されます! 25日です。皆の衆、録画お忘れなく!

新・三国志II −孔明篇−(スーパー歌舞伎 in NHK)

そ、そうだったのか。ぃゃ違うて(笑)。羅貫中も仰天、裴松之は卒倒間違いなしだなこれ。これがありだったら、PS2の「決戦II」もありあり。たぶん劇場で生で見てこそだろうな。テレビで見ただけで軽々しく感想なんて、、いや、3時間、泣き、笑いながら見通せ…

コメントありがと

mishii さん>ホントにシドイ(泣)^^;)でも正直ナマ歌には期待してなかったので、あの笑顔で十分満腹でした^^)。てゆーか御大御出陣でしたか? ここ見る限りそんな時間ないですよねぇ。熊田曜子さんイベに参戦できず申し訳ないですm(..)mここんとこ土日の仕…

国仲涼子さんイベント

ギリギリの時間に、新しい「みなとみらい」駅に初めて着いたので、焦っていたのか迷う筈の無い所で何故か迷子(苦笑)。アルバムでの歌声は少しイメージと違ったが概ね好感。ま、「敢えて生歌披露を封印した」のは正解かも。爽やかな笑顔だけが強く印象に残っ…

コメントありがと

bali さん>こんな楽しい事を知らなかったのは不覚の極みですわ(笑)t.A.T.uを蹴落として2003年の新人賞確定です。(笑) 剣道 さん>3年間→3分に訂正します^^;)。出来るだけ早く(運が良ければ今晩あたり)合法的にパスしますよ。 剣道 さん>お気に召し…

優柔不断

DVD-RAMのストックがなくなってきた為、意を決してはるばる秋葉原へ。あちらこちらと価格を比べて、結局買わずに帰ってきた。電車代もバカにならないよキミ。 収穫はBON-BON BLANCOの2nd TOUR&リリース情報のチラシ。蚤。

ウルトラシヨツクトレビア〜ン

bali さん、マジで逝けました。(嗚咽)実は星井七瀬ちゃんがヤヴァイという噂を聞いていまして、先日NewSingleを買ったのですが、こちら(デビューSingle)が正解でありました。恋愛15シミュレーション/星井七瀬 (ASIN:B0000C4GIE)ぅぅぁぁぁぁなななんじ…

コメントありがと

TAK さん>触ってもよろしくてよ。

今日のありえない

昨日から唇が乾燥してきたのでリップクリームを塗っておこうとして唇に印鑑押してしまった(藁)。超ありえないし。途中で気づけよ。リップクリームと認め印と同じ所に置くなよ!