右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 🍀

  
  

花王 サクセス24 Instagram
 \次はいよいよ最後のドラマです!/
第3弾! カリスマ西野刑事に取り調べされる「熱血西野刑事」!
5月18日より毎日21時に最新話をお届け! 
 5/11 Instagram  website Twitter
   YouTube インスタ投票式ドラマ 予告篇
  YouTube 気になるニオイダンス メイキング動画
   YouTube ヒゲを剃りやすくする朝の洗顔シート CM
  YouTube シャンプー&コンディショナー 熱帯雨林 CM




 🍀


[]

21:00~22:57 TBS『CDTVライブ!ライブ!スペシャル特別編』
  乃木坂46  ★大反響!おうちで歌おう第2弾
 21:07-乃木坂46 ♪サヨナラの意味(2016/19.3)齋藤飛鳥センター
20:00〜23:00 NACK5『Nutty Radio Show THE魂』Twitter
  斉藤優里 Insta  23:00 blog 20:56 blog 20:10 blog
    Instagram い、遺伝子
22:00〜23:30 MBSラジオ『アッパレやってまーす!』
  若月佑美 Insta
25:29~25:59 日本テレビ『乃木坂どこへ 傑作選』
   18:06 tw



 🍀

週刊スピリッツ 24・25(小学館Twitter[5/11]
齋藤飛鳥 梅澤美波 山下美月 表紙

f:id:sinfonia:20200511214557j:plain

ビッグコミック 5.25(小学館)[5/9]
齋藤飛鳥 表紙

f:id:sinfonia:20200511214915j:plain


MEN'S NON-NO()[5/9]齋藤飛鳥
FINEBOYS()[5/9]与田祐希
月刊ニュータイプ()[5/9]
FRIDAY 5/22()[5/8]西野七瀬1P 「日本一の美女8人」
anan()[5/7]齋藤飛鳥 梅澤美波 山下美月
月刊少年チャンピオン()[5/2]吉田綾乃クリスティー
日経エンタテインメント!()[5/2]
  齋藤飛鳥 山下美月 梅澤美波
   15:04 tw 15:05 tw 15:06 tw 5/2 tw


ヤングジャンプ 22・23()[]白石麻衣 表紙 & センターグラビア
   特製 着せ替えCDジャケット &裏表紙も!

f:id:sinfonia:20200503234219j:plain


BUBKA 6(白夜書房)[4/30]
  筒井あやめ 超特大ポスター付き!
  乃木坂46 語録
Seventeen()[4/30]久保史緒里 (西野七瀬?)
ENTAME 6・7()[4/30]
  アンコール・グラビア再掲載
  与田祐希 伊藤理々杏 阪口珠美 佐藤楓
  寺田蘭世 掛橋沙耶香 賀喜遥香 秋元真夏





 🍀



А Н А С Т А С И Я
YouTube

𒁀𒀊𒅋𐎓

וַיֹּאמְר֞וּ הָ֣בָה נִבְנֶה־לָּ֣נוּ עִ֗יר וּמִגְדָּל֙ וְרֹאשֹׁ֣ו בַשָּׁמַ֔יִם וְנַֽעֲשֶׂה־לָּ֖נוּ שֵׁ֑ם פֶּן־נָפ֖וּץ עַל־פְּנֵ֥י כָל־הָאָֽרֶץ׃






וַיֹּ֣אמֶר יְהוָ֗ה הֵ֣ן עַ֤ם אֶחָד֙ וְשָׂפָ֤ה אַחַת֙ לְכֻלָּ֔ם וְזֶ֖ה הַחִלָּ֣ם 
 לַעֲשֹׂ֑ות וְעַתָּה֙ לֹֽא־יִבָּצֵ֣ר מֵהֶ֔ם כֹּ֛ל אֲשֶׁ֥ר יָזְמ֖וּ לַֽעֲשֹֽׂות׃ 








井上小百合 シス・カンパニーに所属
 公式 Twitter



 🌖   

* 
* 

* 連休明けて、少し街に人が戻った気がする。
  でも、いろんな店が閉まったまま。
  帰り道、灯りがついてるのは
  コンビニ、ドラッグストア、パチンコ屋、
  大手ファストフード チェーン店、ラーメン屋
  ピザ配達 ぐらいか、、、

  テレワーク っつったって
  100% おうち では出来ない ぅぅ
  中には、おうち で出来ない事情の人も居る。

  しかし、自民党公明党政権は酷い
 “不要不急”の検察庁法改正が、安倍官邸と黒川氏には“必要至急”のワケ
  #この検察庁法改正案に抗議・反対します
 改めて検察庁法の一部改正に反対する会長声明日本弁護士連合会

検察庁法改正法案によれば、内閣ないし法務大臣、第9条第3項ないし第6項、第10条第2項、第22条第2項、第3項、第5項ないし第8項に基づき、裁量で63歳の役職定年の延長、65歳以降の勤務延長を行い、検察官人事に強く介入できることとなる。

当連合会は、検察官の65歳までの定年延長や役職定年の設定自体について反対するものではないが、内閣ないし法務大臣の裁量により役職延長や勤務延長が行われることにより、不偏不党を貫いた職務遂行が求められる検察の独立性が侵害されることを強く危惧する。「準司法官」である検察官の政治的中立性が脅かされれば、憲法の基本原則である三権分立を揺るがすおそれさえあり、到底看過できない。少なくとも当該法案部分は削除されるべきである。 (後略)2020年(令和2年)5月11日 (4月6日

これ、自民党公明党 全ての衆院議員が加担するのか?

 検察庁法の改正、なぜこのタイミングで?
  憲法学者の木村草太教授は法案内容も「極めて不適切」と指摘

 この黒川弘務(東京高検検事長)という人が安倍政権の言いなりになって、森友、加計、桜、等々政府・与党の多くの違法・脱法行為を見逃し、捜査や立件を握りつぶしてきた。もちろん大手マスコミもそれに加担してきた。その後ろには経団連も居る。今、黒川弘務に辞められたら悪事が全てバレる恐れがあるので、定年を延長し、内閣や大臣が検察人事(司法人事)に介入できうる法律の成立を急いでいる。今現在も無関心な大多数の国民によって、安倍自民党一党独裁政治が行われている(大手マスコミと経団連が加担している)が、この法律によって法的にも安倍自民党独裁国家が誕生する事になる。別に言論の自由が侵されるわけではない。政府自民党公明党が国民を騙して税金を着服したり公金を横領しても法律に基づいて罪を追及出来なくなる。 国民はそろそろ気づいてもいいと思うよ。

言論は自由だよ。でも封建的法律で支配するよ。笑笑

 500万人デモに永田町界隈 「ツイッター社に圧力を掛けてでも止めさせろ」
   (、、、 自由でもないか 笑)

不思議だ。
まあ、多数の国民が洗脳されている という事と
安倍独裁の手先となって利権のお零れに与りたい人の声が馬鹿デカイんだろうな。
スピード感?
マスクも届かないし、10万円申請は5月下旬からだって笑
国民の代表として官僚とうまく仕事ができない大臣は
即刻辞めさすべきだ。迷惑だ。

日本人を洗脳する歴史は深いからね

コロナ?
まあ検査数が圧倒的に少ないから
死者数も少ない という事が判明してきたね。
徹底的に隠すつもりだ。
コロナかどうか不明の死者がどんどん報告されている。
こわーい

従来型のワクチンは1年は無理かな。
よってトキオオリピク

ま、マスクと手洗いしてれば
大丈夫だと思い込もうね。
  


[ ]




  無碍光