右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 成人の日



     🍀

[S]

ナターシャ・ピエール・アンド・ザ・グレート・コメット・オブ・1812
  Natasha, Pierre And The Great Comet Of 1812
 13:00−(東京芸術劇場プレイハウス)website
 
井上芳雄 〈ピエール〉 生田絵梨花 〈ナターシャ〉
 霧矢大夢 小西遼生 松原凛子 水田航生
 はいだしょうこ メイリー・ムー 原田薫 武田真治
音楽・詞・脚本・オーケストレーション:デイブ・マロイ(Dave Malloy)
訳詞・演出:小林香
振付:原田薫
音楽監督前嶋康明
プロデューサー:小嶋麻倫子・塚田淳一(東宝
       :中出桂(ニッポン放送
       :近藤久晴(ミックスゾーン
製作:東宝ニッポン放送ミックスゾーン



* すごい!素晴らしい!素敵!最高!
  もう一度観たいが 既に完売! 再演求む
*  ギクシャク 笑 それ声でヤル?笑 超絶!
* オペラ 笑笑 1812年だぜ! 笑 ああもう一度聴きたい!
  ・・・サントラ買うか
* 雪のシーン〔あなたひとり〕 素敵だった・・・ 
* 〔塵と灰〕最高だった コーラスの素晴らしさ!
  こんなに素晴らしいコーラスなら、ラストシーンにももっと欲しかった。
  ああ、もう一度 観たい 
  明日朝起きたら今日の朝になる とっておきの魔法を使おうか。
  一生に3度しか使えない、とっておきの魔法。いや、再演を希望しよう。
  ・・・当日券、並ぶか、、、ヒゲ生やして丸眼鏡かけてコメットシートへ
  原作はトルストイの『戦争と平和』からの 70 ページ! 70 て!
  (ちなみにペーパーバックだと1000ページを超す大作)
  これだよコレ 現代のミュージカルは コレやん! こういうのやらないと!
  この音楽に、前嶋さんは適任ですね。最高!
  しかし、レチタティーヴォ・・・笑 オペラみたい 笑
  1812年て、すごい年なのよ。
  ナポレオンがモスクワを占領するけど、その冬には逃げ帰るの!
  日本では文化9年、第百十九代天皇 光格天皇の御代。
  徳川家は 十一代将軍 家斉。島津斉彬は3歳。





ミュージカル 1・2(ミュージカル出版社Twitter[1/5]
  生田絵梨花 インタビュー掲載!
 ★特集★『ナターシャ・ピエール・アンド・ザ・グレート・コメット・オブ・1812』





生田絵梨花 写真集『インターミッション』
 (講談社Twitter 1月22日 発売!


ERIKA IKUTA in NEW YORK INTERMISSION







     🍀
 

















     🌓

* 
*