右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

   🍀    💖    💖   




  🍀  更新中途
乃木坂46ナゴヤドーム公演以降 強い耳鳴りが残って しんどい
     「難聴」のリスクを生む、危険な音量とは 
   一旦 難聴になると、回復は非常に困難です!一生!


18:00 〜 SR おび Twitter
  山崎怜奈THE吉  20:11 tw
  4年生なのにレポート9個って、滅茶苦茶 楽しんでるね。
 

21:00 〜21:30 ひかりTVチャンネル+  12:34m tw  7/9mtw  7/4m tw
 『乃木坂46 山崎怜奈 歴史のじかん』Twitter  14:59 tw
 第10回 ミステリアスな戦国武将 石田三成 
  山崎怜奈THE吉 小和田哲男 中井俊一郎
 

8:00 ~10:25 日本テレビ『スッキリ』 与田祐希  10:22 tw
22:00 〜24:30 CBCラジオ『ナガオカ×スクランブル』 山崎怜奈   19:49 tw   19:25m tw
24:00 ~25:00 MBSラジオ『イマドキッ』 松村沙友理



  🍀

週刊ヤングジャンプ 32(集英社)[7/11]
【表紙】齋藤飛鳥 ある夏の日の、記憶。 (素敵)(編集:妹尾真理子)
  (撮影:細居幸次郎 スタイリング:優哉 ヘアメイク:田村直子)
   乃木坂46 齋藤飛鳥、レトロワンピで大人の美しさ(mdpr) 

f:id:sinfonia:20190711124658j:plain

blt graph.()[7/10] 鈴木絢音 筒井あやめ
月刊ニュータイプ

MEN'S NON-NO[7/9] 齋藤飛鳥 アロハシャツ
BOMB 遠藤さくら 筒井あやめ
UTB+ vol.48  4期生 MV『4番目の光』密着レポート
FLASH 7.23・30()[7/9]
  N46MODEから未公開カット7人8P
  齋藤飛鳥 与田祐希 堀未央奈 大園桃子
  高山一実 生田絵梨花 白石麻衣


http://www.hotgimmick-movie.com



  🍀    カYE







  🌓

* 
* 



  隅田川における魚のへい死について
 酸素不足が原因と断定しているが、なぜ酸素不足になったのかは不明・未調査
 シアン及び六価クロム:不検出  ?他の有害物質による中毒死の可能性は?
 魚が死んだということは、次は被害が人間に及ぶ可能性もある。
 「金魚」は水道水の守り神

 ライチョウのひな全滅か 中央アルプスで孵化の5羽



* 甘蔗珠恵子 著『まだ、まにあうのなら』(地湧社)1987/2006

何という悲しい時代を迎えたことでしょう。
今まで、自分の子どもに、家族に、ごく少量ずつでも、何年か何十年かのちには必ずその効果が現われてくるという毒を、毎日の三度、三度の食事に混ぜて食べさせている母親がいたでしょうか。
そのような恐ろしく、愚かしいことを、今の世の母親はほとんど知らずに、知っていてもどうすることもできず、できるだけ毒の少ないものを選んで食べるよりしょうがなく、おいしく楽しかるべき家族のための食卓の用意がとても重苦しく、罪の意識にさいなまれます。
食べものというのは、この生命を維持、生長させるために摂ります。
それなのに、生命を枯渇させる毒入り食べものを家族のために料理せねばならないなんて。
有害添加物入りプラス放射能入り食品を食べねばならない時代が来ようとは、誰が想像したでしょうか。
参議院選挙 各党の公約スタンス
原発推進自由民主党 ▲=維新の会  その他の政党は 脱原発を目指す


 国民を騙す安倍晋三
  マクロ経済スライド で、年金を7兆円削減する。

 一方、廃止された議員年金を、政府・与党が参院選後に復活の密約

 老後2000万円不足の真犯人
   年金10兆円を散財した自民党と官僚80年史

 安倍首相「消費税上げても大企業・富裕層に増税はダメ」
   443万回再生の動画が暴露、年金の「国家的詐欺」

*見て! 全然止まらない! 福島の放射線量 118倍! 福島原発で事故?
  汚染は徐々に北西へ広がっている! 福島市 伊達市 到達は時間の問題か。
   ああ、ついに福島市 郡山市でも放射線量が上昇してきた 放置!
   アベ自民党はこれを放置! 何もしない 原子力推進&放射能汚染推進
   放射能大量放出! マスコミは無視してるよね
  知らんぷりしているけど、生死に関わる大事故です!8年経って未だ!
   避難指示解除された当該地域の近辺の人は すぐ避難して 逃げて!

    アベ ジミントー NHK は隠蔽している!
  参院選までは隠蔽するつもりか 全く無視するつもりなのか
これ、風向き次第で東日本全域、首都圏にも飛んで来るんだよ。  大気拡散予測
「日本の原子力発電は絶対安全で、低コスト、クリーンエネルギーと言われていた」
  「この3大大義名分は全部うそだった
 福島第一元作業員の「遺言」詳報 東電は信用できない
 東電は「全電源喪失地震の揺れは無関係」と言っているが、そんなのあり得ない。

放射能汚染状況 2019年7月10日17時
赤い地点は、5日間で年間被曝線量限度の1mmシーベルトに達する
f:id:sinfonia:20190710170556j:plain

 何度でも言う! 安倍首相こそが福島原発事故の最大の戦犯だ!  
 第一次政権で津波による冷却機能喪失対策を拒否 
(exciteニュース)