右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

🍀 🍀 🍀  🍀 🍀 🍀
f:id:sinfonia:20190319152020p:plain
[S] 乃木坂46 衛藤美彩 卒業ソロコンサート
18:30- 両国国技館
f:id:sinfonia:20190319152349p:plain:w460

dTVチャンネル(ひかりTVチャンネル+)独占生配信!


* 美彩先輩 素敵だった
  特に、赤いドレスを着た中盤以降は圧巻だった。
  (正)正面の座席だったら、(そしてまともなPAだったら)感動のあまり、、
   でも、(向)向正面だったので卒倒失禁せずに見届けられた。
  🎵シンクロニシティ も こんな素敵な表現が出来るんだね。
  🎵私のために 誰かのために 最高だった
* 美彩先輩。舞台・ミュージカルで忙しくなっても、
  年に1回ぐらいはコンサートしてね
  毎年の楽しみになるようなコンサート開いてね。
  いくちゃんとか玲香さんとかと一緒でもいいよ。若もね。司会はちーちゃん?

 みさの卒コン(永島聖羅 オフィシャルブログ


* それにしても PA 音響は酷かった。「めざまし」と同じ傾向の酷さだ。
  多分、同じ人なんだろう。両国国技館でライブは出来ない。
  PA 責任者の耳が劣化している。或いは PA技術がない。プロ失格
  楽曲の雰囲気をぶち壊すギターの叫び、キーボードのキツイ打鍵音、飽和するベース
  全て PA 音響責任者の罪である 音量を上げているだけの音量命与太
   EQやフィルターをいじれない、音響特性も理解出来ていない。
   まあ、大音量を聞き過ぎて耳が劣化しているのだろう。
   客は、音響責任者に対し集団訴訟を起こしてもいいレベルだ。
  ドラムは比較的良かった!音色・音量がコントロールされていた。
  まあ、最悪だった「めざましライブ」の酷さからすれば、今夜はかなりマシだった。
  これは、美彩先輩の歌声に助けられた。
  こういうPAで幾多の歌手の喉と耳が潰された。
  でも美彩先輩は、歌声をちゃんとコントロールできていた!
  美彩先輩、大丈夫、舞台にはこんな酷いPAさんはいない。
* 一般 ステージバック席





  🍀

16:45 〜 SRのぎおびTwitter
  生田絵梨花  
  


18:45 ~18:55 NHK E『少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん
  松村沙友理
19:56 ~20:00 ニッポン放送(『ANN-Premium』内)
 『乃木坂46梅澤美波の 「のぎぼき」!』Twitter
  梅澤美波
23:20 ~24:20 テレビ朝日『ソノサキ』
  生駒里奈
23:30 ~23:40 フジテレビ『私の働き方~乃木坂46のダブルワーク体験!~』
  高山一実  桜井玲香 新内眞衣
24:25 ~24:55 関西テレビグータンヌーボ ²』 Twitter Instagram
  西野七瀬
26:05 ~26:35 テレビ東京吉本坂46が売れるまでの全記録
  松村沙友理



  🍀




  🍀









  🌕   明 後 日 満 月
* 
*