右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

  🍀

Hatena Blog の不具合? 更新出来ない!
 ログイン出来ない! コメントも反映されない! なに?
 一番上の黒いタブバーが機能していない!
 → 編集画面に入れない
 特殊な方法で管理画面に入り、編集すると新規記事になる??
 何度目の3月12日か

これだ!  Safariでログイン状態にならず記事の編集等ができない
 → 旅先で、借り物iMac で外部ディスクから起動しているのだった。
 → つまり、Safari の設定が初期状態だった。
 問い合わせる前に、解決出来て良かった &何度目の3/12を削除
 また明日  ・・・統括会議、もちょっと何か出来たかなあ



 これは、、、ちょっと待て、違うぞ


  🍀

18:30 〜 SR『のぎおび』Twitter
  寺田蘭世  19:29 tw 
  


18:45 ~18:55 NHK E『少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん
  松村沙友理
19:56 ~20:00 ニッポン放送(『ANN-Premium』内)
 『乃木坂46梅澤美波の 「のぎぼき」!』Twitter
  梅澤美波
23:30 ~23:40 フジテレビ『私の働き方~乃木坂46のダブルワーク体験!~』
  桜井玲香 白石麻衣 向井葉月
26:05 ~26:35 テレビ東京吉本坂46が売れるまでの全記録
  松村沙友理
24:25 ~24:55 関西テレビグータンヌーボ ²』 Twitter Instagram
  西野七瀬



  🍀




  🍀









  🌘
* 
*