右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう



     🍀

 <宮城>ひとめぼれスタジアム宮城公演 チケット発売中!
  これさ、チケット手に入れたところてん、
  駐車場はすでに満車シャトルバスは今夜で販売終了
   往復徒歩で。ってことね?  とほほ
   往復タクシー か
    普通車で 片道 約30分 4350円。小型で4180円 前後だそうです。


* ちなみに、明日明後日の現場の気温
  利府 明日18時=曇 22℃ 明後日12時=曇 22℃
  仙台 明日18時=曇 24℃ 明後日12時=曇 22℃
  水とか ぶっかけられたら凍えるぞ!



  いちじくとかぼちゃのパイ


  名古屋2日目にサイリウムは買った。
  明日朝8時の やまびこ も予約した。
  風呂に入って、洗濯して寝てるまに乾いてくれー。






     🍀

 


忘れちゃいけねえ土日のテレビ イレギュラー分
8/31(金)
24:30 〜25:00 NHK-E『世界制服「鉄道を制服」』[再] 西野七瀬 予告

9/1(土)
9/2(日)
11:00 〜11:30 BS日テレNNNドキュメント'18』[再] 桜井玲香(語り)
18:30 〜19:00 TBS『バナナマンのせっかくグルメ』生田絵梨花
20:30 〜22:50 WOWOW『K-20 怪人二十面相・伝』
22:50 〜23:20 NHK-BSP『別冊! 乃木坂46SHOW!』

9/3(月)
18:55 〜19:25 NHK-E『世界制服「ホテルを制服」』[再] 西野七瀬 予告

絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜(フジテレビ
 #8「殺人は花嫁のために」白石麻衣
  [ TVer での無料配信は 9/3日(月) 19:59 まで]





     🍀





     🍀














     🌖

* おや? 今日はもしかして31日なのか? 今日で8月は終わるのか?
   きょーー

* 色々やばーい 明日、宮城へ行くとして帰ってこられるのか?
  ホテルも新幹線もない、夜行バスもない。
  ま、明日は白石蔵王のホテルだけど、そこまで帰り着けるのか。
  シャトルバスで仙台まで50分とか、規制退場を考えると不安しかない
  大阪は 近鉄 南大阪線針中野駅
  名古屋は 名鉄瀬戸線 及び JR 大曽根駅の利用で混雑回避したけれど
  ひとめぼれスタジアム宮城 は如何ともし難い
  ていうか、往復シャトルバスのチケット買ったけど
  ちょっと しくじった(買い間違えた?)かも、、、
  これ! 利府駅を利用するんだった!
   だがしかし、帰り、利府とか岩切まで歩いて、電車に乗れるの?
  あとこれ! 仙台駅がカオスになりそうだけど、
   ライブ参加者はお昼過ぎにバスで会場へ行き
    仙台駅に戻れるのは21時頃だろうから・・・ ちょっと残念
   ま、日曜日は仙台に泊まって、月曜日(3日)にコースターと萩の月
   いや3日には「なくなり次第終了」してるか、、、