右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

ベルリンフィルハーモニー管弦楽団  (ミューザ川崎シンフォニーホール)


  TDK オーケストラコンサート 2017
サイモン・ラトル 指揮 ベルリンフィルハーモニー管弦楽団
 ストラヴィンスキーペトルーシュカ(1911/1947年版)
 陳銀淑(チン・ウンスク)/Chorós Chordón(2017)
 ラフマニノフ交響曲第3番 イ短調 Op.44(1936)
 (アンコール)
 プッチーニ/歌劇『マノン・レスコー』から第3幕への間奏曲(1893)
  サイモン・ラトル 指揮
  ベルリンフィルハーモニカー Website Twitter
   DIGITAL CONCERT HALL



* 
* 
* 
* 終演後、舞い上がってスーツ新調しないように!
  みさみさーくるで紹介してくれた腕時計なら許す?
  帰りに、舞い上がって、 乃木坂文庫 大人買いしないように!
  5冊ぐらいなら許す?
* 終演後、舞い上がって 笑 サイン会付きベルリンフィルCDセット買ったので、スーツも時計も買わずに済んだ 笑 あ、乃木坂文庫は3冊買った。ラゾーナ丸善で『家族写真』を初めて見つけたので即買い!でもDICEのあおい書店には『家族写真』が10冊ぐらいあった!急げー!『幸福な食卓』も『星に願いを』もあったよ!でも、あおい には『三姉妹探偵団』がなかった。ああ、明日のベルリンフィル公演は当日券が出るんだ。行こうかなあ。抽選の上、最高額はS席 45000円だけど。もしE席 20000円が残ってたら買おうかなあ。

http://www.fujitv.co.jp/events/berlin-phil/index.html
             ©Stefan Höderath ©Johann Sebastian Haenel










🍀

C3 AFA Singapore 2017
 JAPAN MUSIC FESTIVAL −idol Showcace−
(SUNTEC SINGAPORE CONVENTION & EXHIBITON CENTRE, HALL 406)
 24(明日)13:00 〜 乃木坂46 Special Stage 





🍀

SHOWROOM
  19:15 〜 川後陽菜 梅澤美波





🍀






🍀

アップトゥーボーイ ()Twitter[11/22]
【表紙】山下美月 【裏表紙】梅澤美波

MAQUIA 1()[11/22]
【表紙】白石麻衣





an-an ()[11/22]
【表紙】白石麻衣



Ray 1()[11/22]
CanCam 1()[11/22]

テレビでハングル講座 12()[11/17]
【表紙】桜井玲香








http://snickers.jp/index.html http://snickers.jp/cm.html













🌒

* そうそう、川崎駅近くの本屋さん巡ったんだけど、堀ちゃんの写真集は平積みされてて、若様の写真集もかろうじて1〜2冊残ってたんだけど、まいちゅんの写真集がどこにもなかった。売り切れ?大人気? 現在改装中でちっさーい仮店舗?のアトレ有隣堂にN46MODEがあった!
* 
* 耳鳴り 脳の誤作動
  以前、右の遠くから豪華なオーケストラが聞こえていたが
  ここ1ヶ月ぐらい、ずっと
   鄙びたバグパイプが『夏のFree&Easy』を奏でている
  しかも単旋律で伴奏含め完璧に再現している!
  先日突如『逃げ水』になって、昨日『命は美しい』に変わって
  今朝からまた『夏のFree&Easy』に戻った ・・・乃木坂脳?