右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

乃木坂46 真夏の全国ツアー2016   (大阪城ホール *)



 桜井玲香「真夏の全国ツアー2016」大阪公演欠席のお知らせ
     ・ ・ ・ 無念すぎてリンクをはるのもツライ
  ファンのみんな、桜井玲香さんの体調が回復するように"気"を送るんだよ
  各々の推しメンが元気でいられるように"気"を送るんだよ
  今野さんはじめマネージャー陣が悔い改めてメンバーのスケジュールを見直すように"気"を送るのも必要かもしれないね
  今夜、私が大阪城ホールへ行っても大丈夫なんだろうか



🍀
注目!】15thシングル「裸足でSummer」で盛り上がろう!
 YouTube 乃木坂46裸足でSummer』で盛り上がろう!
 → なんやMVやん と思わず見続けてください。12秒過ぎから始まります



 立見 当日券が出ると思いますが、どこにも情報がありません
お問い合わせは、キョードー大阪インフォメーション(0570-200-888)まで
 尚、明日の公演の立見チケットは各プレイガイドにて発売中です
  (本日夕刻まで?)

 【大阪公演】『真夏の全国ツアー2016 スクラッチチャレンジ』開催!
 【オフィシャルグッズ販売のお知らせ】大阪公演
 【祝花・プレゼントに関しまして】乃木坂46 真夏の全国ツアー2016

 
 



🍀
* 



🍀
* とりあえず、なんていうか、、すごいやん
  チャレンジャー! 歌うまいやん
  でも、「生きよう」は丁寧に合わせないと。
  ちゃんと仕上げて来たら、この夏、どこかの公演で、感動して泣くかも。
  っていうぐらいのチャレンジ! なかなかやるやんか。
  欲を言えば、いや明日見てからかな。
  とりあえずは、なんて言うか、すごいやん
  『裸足で Summer』も、Hey!タオルは盛り上がると思う!
  イイ感じ! 楽しい!

* 
* 
* 
* まりっか叫ぶ 「干し烏賊!」 笑