右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

乃木坂46 何度目の青空か? Now on Sale ! 16 度目



┌───────────── 生きてるものはいないのか ──────────────┐

青山円劇カウンシル アンコール 『生きてるものはいないのか』
劇場 : 青山円形劇場 (東京都渋谷区神宮前5-53-1

(8/14) 19:00 開演 

出演:若月佑美  川口春奈 他

作・演出:前田司郎

全公演に当日券あります
________________________________


何 度 目  青 空  ?
 Now on sale ! Nogizaka46 10th 

大事なも 何忘れてる 
A 何度目の青空か?(DVD付A) 何度目の青空か?(DVD付B) B
何 度 目  青 空  ?  
C 何度目の青空か?(DVD付C) 何度目の青空か? R
    『 私、起きる。予告編 MV(B)
   『 あの日 僕は咄嗟に嘘をついた予告編 MV(C)
やっぱりダメ 素敵
  『 転がった鐘を鳴らせ!予告編 MV(A)Fantástica !
 『 何度目の青空か? 』 MV(A・B・C)
 10月27日オリコン 週間ランキング7位 推定売上:25849枚



 UTB vol.224 本日発売!

 生田絵梨花 表紙&巻頭16ページグラビア! tw
 橋本奈々未 裏表紙&中グラビア11ページ tw
 特別付録=秋元真夏井上小百合深川麻衣松村沙友理 ミニ写真集 tw





 乃木坂46メンバー、卒業で涙「私の誇りです」(modelpress
 乃木坂46伊藤寧々が卒業公演「夢をかなえてもらった」
     (ORICON STYLE
  →えっと、「12日間17公演にスペシャル公演を加えた18公演」です!

 乃木坂46伊藤寧々が卒業 母の手紙に涙(nikkansports.com)






* 
* 素敵だった『虹のプレリュード』
  素晴らしかった『アンダーライブ 2nd』
  色々ちゃんと書いておきたい。
  とか言いつつ『ザ・シークレット』を読み返したりしてる
  とかいってー